最終リハ♪ [2007年10月31日(水)]

今日は最終リハでしたぁ〜
朝の9:15〜13:30まで通しでやったんですが、私は大勢の前に立つと緊張してあがってしまうので、本番で間違えないでやれるか不安です
でも、当日は笑顔で楽しく頑張りたいですね
それに親や親戚、サークルの友達、高校の友達が来てくれるので心強いです

最終リハの後に、ロッテリアの試食会があると聞き、ミス・ミスター候補者の皆で食堂に行きました
SPFの期間中に校内で販売するロッテリアの海老バーガーを食べさせて頂いたんですけど・・・
すごくおいしかったんです
私は海老バーガーは今まで食べたことがなかったのですが、
海老がプリプリしていて、トマトバジルのソースがすごい私好みの味でした
SPFの期間中は@個150円で販売していて、B個買うと300円(@個100円)でお買い得です
二人で買う場合、A個買う値段でB個買えちゃうのでB個を二人で分けちゃってください

一食の二階で食べていたときの写真です

夕姫ちゃん、絢子ちゃんと一緒に私が一番ほおばってる


その後は候補者の安梨ちゃん、夕姫ちゃん、数馬、直樹くん、上くん、祥司くん、広研のトミー、晋平くんと初カラオケしました
みんなホントに上手でビックリです

明日は表参道のアメーバスタジオで、ラジオの公開収録なので楽しみです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/sachie/tb_ping/10

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

buy WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,cheap WoW Gold,wow gold,WoW Power Leveling,WoW Gold,WoW Power Leveling,WoW Power Leveling,WoW Power Leveling,wow power leveling,wow power leveling,wow power leveling,wow power leveling,World Of Warcraft gold,World Of Warcraft gold,World Of Warcraft gold,World Of Warcraft gold,buy WoW Gold,Cheap WoW Gold,Cheap WoW Gold,Cheap WoW Gold,Cheap WoW Gold,Cheap WoW Gold,buy WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,wow gold,wow gold,,
Posted by:wow gold  at 2008年07月23日(水) 03:56

まじっすか!?
安いっすね
リハおつかれ本番も楽しもう
きっと本番も笑ってそうだけどね(笑)
Posted by:naoki  at 2007年11月01日(木) 00:29

tommy
お疲れ様〜
コメントくれてありがとぉ
今日のカラオケ、すごい楽しかったよ
ミスコンの打ち上げのときに
tommyの歌が聴けるのを楽しみにしてるから
また皆で行こうね
Posted by:幸恵  at 2007年11月01日(木) 00:19

ほんとお疲れ様でしたー
早速ブログチェックしちゃいました
一緒に歌ったりしてこちらこそ楽しかったです
ミスコン終わってもまた皆で遊びに行きましょうね〜
Posted by:tommy  at 2007年10月31日(水) 23:30