ドライブ旅行 [2007年10月16日(火)]

13日・14日にサークルの行事でドライブ旅行がありました
私も車を出したんですよ
旅行先が伊豆で、そこまで遠出したことなくて不安だったのですが、
一応事故とかもなく着くことができました

私ドライブってホント好きなんですよね〜
運転するのが好きなのもあるんですが、少人数でしゃべったり、
ゲームしたり、たまにぶっちゃけ話をしたり
このドライブ旅行も行きのメンバー、二日目に観光するメンバー、
帰りのメンバー、全部違うメンツでいろんな話が出来て、ホント楽しかったです
あと、ドライブ旅行のもう1つの楽しみは毎年恒例の@男がやるお笑いです
お笑いはドライブ旅行に来る@男に与えられる試練なんです・・・
男に生まれなくて良かったぁ〜
@男のお笑いはホント面白くて、私はずーっと笑っちゃってました


日本の滝100選にも選ばれた浄蓮の滝の前で


修禅寺の近くの蕎麦屋の「禅寺そば
山菜やとろろそば、自分でする生わさびが付いてきます


修禅寺の前で

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/sachie/tb_ping/6

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ドライブいいですよね〜

明日免許センター行って、親父に横乗ってもらって練習したら、原付を卒業だ笑

どこかドライブおすすめの場所あったら、教えてくださいね
Posted by:岳穂  at 2007年10月25日(木) 00:11