立教オープン☆ [2007年10月30日(火)]

10月の下旬から立教大学のテニスサークルで行われる
立教オープンというのが始まりました
私はダブルスとミックスで出場するのですが、
昨日ダブルスの試合が入り、負けてしまいました〜
すごい悲しいし悔しいです・・・
ペアの子と落ち込んじゃいました
でもテニスがしたいという気持ちにもなれたし、良い思い出にもなって良かったです
ミックスは勝利を目指して頑張りたいです

ちなみに明日から秋休みですね〜ヤッター
立教大学の皆は今からワクワクしてるんじゃないですか
充実した秋休みを過ごしてくださいねで、もし4日に予定がなければ、ぜひぜひミス・ミスターコンテストを見に来てください
私は火曜日は授業がない日なので、今日から秋休みって感覚でした
で、さっそく同じサークルのB女とshoppingしましたぁ
そのとき撮ったプリクラです

 
ところで、29日に週刊プレイボーイが発売されたんです
ミス候補者が載っています
ぜひ見てくださいね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/sachie/tb_ping/9

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

いつも楽しみにしています。
Posted by:汁男優  at 2010年05月24日(月) 15:31

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by:セックス  at 2010年03月21日(日) 11:41

初めて読ませていただきました。非常に興味深かったです。また来ます。
Posted by:出会い  at 2010年03月17日(水) 10:14

脳裏に焼き付きます!!
Posted by:出会い 無料  at 2009年11月03日(火) 15:32