化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち

マイコレBOX
脱 熱帯夜![2008年08月21日(木)]
昨日は涼しい風が吹いていました。

で、朝方寒くて目が覚めました。
脚元にかたまっていたタオルケットをかけたけど、まだ寒い。
旦那の分も引きよせて(旦那はかけてなかった)かぶったけど、それでもまだちょっと寒かったぐらい。

8月中に熱帯夜から解放されることなど、滅多にないことのように思うので・・・
暑さが戻ったらこたえるだろうなぁ(;一_一)


しかも
雨予報でも雨が降らなかったくせに・・・
今朝は、晴れ予報で雨の気配すらなさそうな予報だったのに・・・
パラパラではありますが、雨も降って・・・
雲も分厚めです。


天気予報なんて!
天気予報なんて!

信用してやるもんかぁ〜〜〜
posted at 10:32 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/saku-saku/archive/381
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
秋〜冬ってトーンダウンしてしまいますよね(^_^;)

私は、初夏と初冬が好きかなぁ〜。

昨日は、ここ1か月のどんな雨予報の日よりも油断のならないお天気でした。
洗濯ものを干してたら降ってくるし、取りこんだら晴れてくるし

今日は、さわやかです。
明日の雨予報がどう転ぶか・・・楽しみです
Posted by:管理人⇒デイジーさんへ  at 2008年08月22日(金) 09:03

多分。涼しいといっても、25度を少し下回った程度なのかもしれません。
それでも、連日28度を超えていたので(2階は暑い)涼しく感じてます。

昨日は、夏蒲団だしました。
Posted by:管理人⇒みいさんへ  at 2008年08月22日(金) 09:00

夏が 好きなので 夏の終わりは
さびしいですが
暑さも 一時よりは 暑さも
だいぶ和らいできましたね

こちらは でしたが
いまは 雨も上がり 涼しい風が 吹いていますよぅん
Posted by:デイジー  at 2008年08月21日(木) 19:22

昨日 会社で残業中降ってました
少しずつ 暑さがやわらいでますね〜

いい感じです

しかし まだ除湿モードつけて寝てます
Posted by:みい  at 2008年08月21日(木) 14:56

プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
管理人⇒みいさんへ
安いと思っている (12/01)
管理人⇒みいさんへ
風邪を引いたので・・・ (12/01)
みい
安いと思っている (11/29)
管理人⇒ダイエッターさんへ
風邪を引いたので・・・ (11/29)
管理人⇒わいわい亭さんへ
どうやら合格? (11/29)
わいわい亭
どうやら合格? (11/27)
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る