化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
見てないけれど・・・[2010年06月06日(日)]
「座頭市」の興行成績が大コケだと、ネットのニュースで見たんですけど・・・


これって、本当なんでしょうかね?


最近、SMAPよりも嵐みたいにテレビでもやってるんですけど・・・
これもなんとなくどうよ(;一_一)
って思う時があります。


なんとなく・・・商戦臭さが感じられるんですよね。


バァちゃんは、映画を見に行ったんですけど、びっくりしてましたよ。
「あの子って、こんな演技もできるんやね。凄いわ」って。



私は最近映画館とかは行かないのですけど・・・見始めたら見始めたなんですけど、CM
の辺りでドキドキしてしまって、緊張するのが嫌なんでどんな映画も行ってないです。


「大コケ」みたいな記事も・・・どこか別の物を前面に出すために書かされていると言うか・・・
なんか、最近そういうことが多いんじゃなかろうか?
と、変な見方をしまします。


それは・・・
きっと政治不信によるものかもね。
もともといけすかない政党なのに、選挙前にマスコミがこぞって持ち上げて投票率を底上げしたようなところが見え見えで・・・
蓋を開けたらまぁ、なんとお粗末な(蓋をあける前から分かってたことですけど・・・)。
挙句現在に至っては・・・

まぁ、周知のことですわね。
なのに該当インタビューでは・・・
「いや残念です。もっとやってほしかったです」
とかいうのばっかり使われている。これだけ「あかんでぇ〜〜」って言ってる人がいるのに、これだけ見たら・・・

「え?案外いけてたん???」
なんて思っちゃう人もいるかもしれないじゃないですか。


マスコミに踊らされる有権者も有権者なんですけど、それは視聴率にも容易に使える手じゃないの(;一_一)
と、疑っちゃうんですよ。


いかん いかん  もっと素直にならないといけませんよね(^_^;)
でも、見る人もマスコミに左右されるのではなくて、正しい考えを持たないといけない。
マスコミは、「事実」と「意見」を明確に分けて報道して欲しいと思いますね。
posted at 09:08 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/saku-saku/archive/829
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
松本サリン事件からマスコミの言うことは、まず疑ってかかるようにしているのですが・・・

本当に、自分たちが何が正しいのかアンテナを張ってないと、いつの間にか思考操作をされているような気がして仕方ないです(^_^;)

タレントさんを売り出すのも干すのも、かなりの操作がなされているとしか思えませんよね。
Posted by:管理人⇒ぶーちゃんさんへ  at 2010年06月06日(日) 23:11

私もそれは大いに感じます。
良い例が朝青龍問題もそうじゃないでしょうか?

マスコミが悪者に仕立て上げて。
事件だってその人わざと突っかかってきたのかな?って相当お金もらえるでしょう?
当たりやみたいな?

素直じゃないところはあったでしょうけどそれが日本人の好みのタイプじゃないからと相撲界から追い出して…。

家の母も相撲界はあの人がおかしくしたって
したり顔で言ってたけど居なくなったて問題起きてるし。

インタビューしても自分達の意図に沿わない物は
放送しない。
明らかに意図的ですよね。

そういう事に何故皆が気が付かないのかな?って
スゴク不思議です。
Posted by:ぶーちゃん  at 2010年06月06日(日) 15:51

プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
管理人to ミランダさんへ
ただいまお玉祭り (02/09)
管理人to ホッピーさんへ
まだ奮闘中 (02/09)
ミランダ
ただいまお玉祭り (02/08)
ホッピー
まだ奮闘中 (02/07)
管理人to 尋児さんへ
あるかも! (02/04)
管理人toミランダさんへ
あるかも! (02/04)
尋児
あるかも! (02/04)
ミランダ
あるかも! (02/04)
管理人toRさんへ
違うじゃん (02/03)
管理人to sara-nさんへ
違うじゃん (02/03)
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る