ページビュー・カウンタ


[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




最近のコメント


虎徹アルバムへ

プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫






お友達ブログリンク集


  LOVE is〜 (mutsuさん) *

  うみ・そら・たいよう かんちゃん日記 *

  ☆★やっくん★☆のビューティUP↑↑ *

  小鉄の野望〜俺の闘い日記
               (みーちゃん)

  本日、Mochi日和! (スミレさん)

  心にいつもPop'n Roll
           (Ramみかさん) *

  犬と私と相方との毎日戦争
  (oxxkyokoxxo/銀のママさん) *

  ☆家族ドタバタ日記☆ (湖月さん)

  なんでも日記 (kita2さん) *

  楽しきゃいいじゃんねぇ
            (ましゅまるさん) *

  美的レッスン (ミサmamaさん)

  思い出の付箋 (小市民さん) *

  自分時間 (バンビさん) *

  アップルローズ (イルカちゃん)

  桜のシェルティー (ろくやさん)

  ココロのオト♪ (綾音♪さん)

  隠れ家 (愁霞さん) *

  なずなの目線 *

  はっぴー☆L I FE (putikoさん)

  恋ちゃんの今日も頑張ってます *

  sanctus-diary (竜翔さん) *

  ひなぎく日記 (reochibiさん) *

  鏡夜のブログ *

  ふくだより (まーたんさん) *

  豊かな余生 (みみやすさん) *

  葛飾の寅 チャレンジ *

  じゅり+ハル&ママののほほん日記
                  (よおこさん)

  沖縄から"こんにちわ" (月の子さん)

  健康の森 (サハラさん)

  みむママの一日 *

  転ガルさくらんぼ *

  Pinscher's room ♪ (姫さん) *

  鬱金香日記 (風信子さん) *

  花嫁修業OLのダイアリー (ちこさん)

  ハーレー乗りダーの闘病生活ブログ
                (chisaさん) *

  歳を重ねて素敵に! (etyuさん)

  好奇心から・・・ (じゅりあんさん) *

  おバカとゆかいな仲間たち
                 (あられさん)

  今日も泥縄〜 (ひめさん) *

  さくらガーデン (プリンセスさくらさん)

  にゃんころ (火星人さん) *

  美味しい毎日 (食いしん坊さん)

  月夜の散歩 (月子さん)

  移住 (ラ・ポンさん)

  ママのdiary (asaさん) *

  日々新しく♪ (かぐや姫さん)

  幸せ倶楽部 (シロタマさん) *

  海姫MiKiの泳泳らいふ *

  maki&mamanohanini

  きっちゃんのcoffee time *

  (*は、プログペットもお友達です)


桜のサブログもよろしく〜♪


  虎徹アルバム

  桜のアートギャラリー




お気に入りサイト リンク集


  お豆腐狂言 茂山千五郎家

  SOJA BLOG

  茂山千三郎公式サイト

  茂山逸平ブログ「和日日和」

  華道未生流笹岡

  Ponponガーデン (ラ・ポンさんHP)

  冬の貴婦人クリスマスローズ

  吉野桜情報 [期間限定]

  ポメラニアンナビ

  ペットラバーズ

  わんこ情報net

  googleマップ

  日本ユニセフ協会

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
浜省ライブ♪ブログパーツ [2008年04月27日(日)]
右のサイドバーに、浜省ライブ
ON THE ROAD "films"− A Place in the Sun −
ブログパーツを貼り付けたよ。


YouTubeの画像6本が連続再生になってるんだ。
全部で30分57秒あるよ
メモリがないと、止まっちゃうかもしれないね〜

1.オープニング〜A Pace in the Sun (2:47)
2.終わりなき疾走 (4:27)
3.J.BOY (7:42)
4.HELLO ROCK & ROLL CITY (5:31)
5.AMERICA (5:14)
6.ON THE ROAD〜エンディング (5:16)



「前の曲」「次の曲」ボタンは、マウスカーソルをプレーヤーの
上に移動すると表示されるよ。
適当にスキップして見てね。


追記:(2008/04/28)
ページが変わるとYouTubeの再生が止まってしまう
という場合の裏ワザ(というほどでもないけど)公開だよ。
興味があったら「続きを読む...」をクリックしてね。
まず、YouTubeを再生しているページで
マウスカーソルをリンクの上に置いてね。




ここで、マウスの右ボタンをクリックしてね。




プルダウンメニューが開いたら、「新しいウィンドウで開く」
をクリックしてね。
すると開こうとしたページが、別のウィンドウで開くから
前のページも開いたままなので、YouTubeの再生も
止まらないんだよ

IE7以降のバージョンを使ってる人は「新しいタブで開く」
を使ってもいいよ。
別のタブで開くから、新しいタブをクリックして見てね。

IE以外のブラウザを使ってる人でも、似た様な機能は
あるはずだから、それを使ってみてね。

再生が終わったら、元のページは閉じておこうね。
でないと、ウィンドウ地獄になっちゃうよ〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sakurahime/archive/719
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
シュウさん こんばんは
コメントたくさん、ありがとうございます

古村さんのサックス、とても素敵ですよね。
聴いていて気持ちがいいですよ。

遊びにきていただいて、ありがとうございます。
気が向いたら、いつでも見に来てぐさい。
私も見に行かせていただきます。
サブログでココログを使わせてもらってるので
といも親近感を感じます。
Posted by:シュウさんへ (桜姫)  at 2008年04月29日(火) 00:27

桜さんへ
あっ、ココログからのゲストが多いんですか?
う〜ん、何でだろう?
僕はDHCブログの総合ランキング1位を
ポチッとクリックしてみたんですけどね。

ちなみに、僕は古村さんのフアンでもあります。


Posted by:シュウ  at 2008年04月28日(月) 23:42

シュウさん こんにちは
コメントありがとうございます

はじめまして。
遊びにきていただいて、ありがとうございます
私も省吾さん大好きなので、これからもよろしくお願いします。
因みにファン歴30ン年(アマチュア時代も含めて)です

ところて最近、ココログからのゲストが多いんですけど
何かあったんですか
Posted by:シュウさんへ (桜姫)  at 2008年04月28日(月) 21:51

はじめましてー!
浜省ブログパーツに惹かれて遊びに来ました。
浜省フアン暦25年のシュウと申します。
しかも、桜さんは省吾の故郷、
広島ということで更にテンション上がりました。

どうぞよろしくお願いします。



Posted by:シュウ  at 2008年04月28日(月) 20:14

asaママ こんばんは
コメントありがとう

風邪薬飲んで、爆睡しちゃったよ。
お陰で、風邪と時差ボケは一発解消なんだけど
また薬が残ってるのか、眠いよ〜

どういうわけか、ひさしぶりに浜省にハマったでショー
オヤジギャグでゴメン引かないでね

-----------------------------------------------------


きっちゃん こんばんは
コメントありがとう

最近なんだか、暖かかったり寒かったりで
良くわからない気候だからね。
お互い気をつけましょう。

ひめさんと水上バス、いいなぁ。
ぜひブログでレポしてね。
Posted by:きっちゃん、asaママへ (桜姫)  at 2008年04月28日(月) 03:10

寅さん こんばんは〜
コメントありがとうございます

この町のメインストーリとわずか数百メートル...
MONEYですね〜
古くないよ。浜省は永遠で〜す。
寅兄いのギターと歌、聴きたいよ〜
なりきり浜省コンテスト、参加してほしかったわ。
うちの会社も、むか〜しは測量もやってたので
長いテープを引くのを手伝ったことがあるけど
寅さんのはそんなのと比べモノにならないくらい
大変だったんでしょうね。

いつか奴らの足もとに BIG MONEY
Posted by:葛飾の寅さんへ (桜姫)  at 2008年04月28日(月) 03:01

桜ママ〜こんばんは

お風邪のお加減はいかがです??
お薬飲んでよく眠ってるようだから
だいぶ、いいかしら

ここのところ浜省づけですね〜
ステキな歌だよね〜
アタシも若い頃はよく聞いたなぁ〜
Posted by:asa  at 2008年04月27日(日) 23:12

こんばんは

風邪いかがですか
旅行の疲れもあるでしょうが、今年は気候が変でしたから…
気をつけてくださいね
梅々ちゃんも浜省さんに染まってるみたい

3日にひめさんと水上バス乗ることになりました
Posted by:きっちゃん  at 2008年04月27日(日) 20:56

この町のメインストーリとわずか・・・・
題名わすれちゃったけど この歌がすきでしたぁ
古いかなもし
寅も中学時代に ギターの練習やりましたよん
歌も寅は 腹式呼吸から 発声できるので 
かなりの声が出せますよ 現場では 幹線ケーブル引くときに わかりやすく言えば 綱引きでしね
大きな声で 掛け声かけるのでし 
せーーーのっ とね 1日中 やるのですから
普通の人には むりだよん これが 数日つつくことも あるだすからね
話がとんだかな
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年04月27日(日) 20:10

うんうん、一緒に浜省再生しようね。
Posted by:桜姫→梅々  at 2008年04月27日(日) 13:55

バンビちゃん こんにちは
コメントありがとうございます

2度寝は気持ちいいよね。
元気なバンビちゃんが好きだよ〜

桜はね、YouTubeのプレイ中に次のページ開いたりするときは
リンクの上で右ボタンをクリックして、出てきたメニューの
「新しいウィンドウで開く」をクリックするんだよ。
そしたら前のページも開いたままなので、YouTubeも止まらないよ
試してみてね。

面白いの見つけたら、いっぱいUPするからね。
楽しみにしてね〜〜

風邪薬飲んだから、桜もこれから寝るよ。
オヤスミ〜
Posted by:バンビちゃんへ (桜姫)  at 2008年04月27日(日) 13:54

二度寝から、今起床したよ〜〜
元気いっぱいで〜〜す

同じく、この週末、すっかり浜省漬けになってるよ〜
お風呂場でも、うたってるよ〜
そしたら、夫に、うつったよ

桜さん、またまたやりましたね〜
いや〜〜〜昨夜、私が、何度もリピートしてたのは
コメントいれたり、送信ボタンおしたり、次ページ見たりしたときに
歌がとまってしまったので、
で、多分1曲に付き3〜4回はリピしちゃったんだ〜
達郎の台詞、覚えちゃったよギャハハ笑

ブログパーツなら、聴きながら色々できるね〜
いまも、聴きながらコメしてます

YouTubeコレクション、
今後も、UPしてね〜〜〜
Posted by:バンビ  at 2008年04月27日(日) 13:38

かぐや姫さん こんにちは
コメントありがとうございます

ページが変わると再生が止まってしまうのが難点ですね
ゆっくり楽しんでね
私は寝る前にこのブログを開いて、再生にしてま〜す

熟睡したら気持がいいですね。
参観日、ご苦労様です。
お嬢ちゃん、頑張ったかな

そうですね。
人との出会いは、偶然ではなくて、大きな力というか
運命的なものを感じます。
大切にしたいですね。
Posted by:かぐや姫さんへ (桜姫)  at 2008年04月27日(日) 13:38

きょう桜姫と、サイドバーっぽい再生したいなぁ。
Posted by:BlogPetの梅々 メイメイ  at 2008年04月27日(日) 09:12

桜姫さま・・・早速わかりやすく教えてくださって、ほんとにありがとうございます。

これなら、聞きながらいろんなこと出来るね。

昨日寝るのは遅かったんだけど、気分がいいせいか、早起きできました。
ぐっすりと眠ると短時間でもすっきりと起きることができますね

さあ、これからふうと散歩に行ってこようかな〜
今日は娘の参観日です。

教会にいけないのは残念だけど、7時からサンテレビでキリスト教放送してるので、それで十分神様の恵みを感じ取ることができます。

こうして桜姫さんとお友達になることができたのも神様の導きだと感謝しています
Posted by:かぐや姫  at 2008年04月27日(日) 06:26