DHC初心者です。
プロテインダイエットやらアウトレットやらを
ちょこちょこ通販し始めました。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダイエットパワー [2008年03月10日(月)]
10日まで割引だったので買い溜めしました。ダイエットパワー
効いているのかは不明だけど、αリポ酸とか入ってるからお肌には良いような気がします
バリンとかロイシンとか、最近話題だしね
本当は、これを飲んで運動することで、脂肪の燃焼をうpさせてくれるものだと思うんだけど、ジム休会しちゃった・・・・
冬は寒くて動けませ〜ん
4月まで休会なので、5月になったらがんばって運動しま〜す
Posted at 13:00 | ダイエット | この記事のURL | コメント(41) | トラックバック(0)
プラチナシルバー [2007年11月08日(木)]
プラチナシルバーシリーズのサンプルに当選しました(*゚θ゚)b
さっそく使ってみているけど、化粧水が肌にすっと浸透して行く感じでとてもいいです

ミルキーエッセンスもいい感じ
クリームを使うとちょっとべたつく気がする私は超脂性肌

でも真冬にはいいかも
Posted at 20:04 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
久々の更新 [2007年04月23日(月)]
あれからプロテインダイエットを4,5箱は飲んだでしょうか・・・。
一時期いい感じで痩せていったのに、やはり1日1食置き換えだけのスローペースのせいか、だんだん体重が減らなくなり
更に他の要素もあったりして ( 生理前のドカグイとか、食欲が増してしまうお薬とか ) リバウンド気味です

これでも、夕飯だけはに置き換えてるから、少しは体重増加も抑えられているのかも。夕飯までしっかり食べてたらもっと恐ろしい事に

それと、を飲むとトイレが異常に近くなるのと、お腹にガスがたまるのがちときついです・・・。あわ立てて飲んでるから、空気が入るのかなぁ・・・。

まぁ、最近は2箱ずつ購入しているんで、もう暫く続けてみます!

4月末の友達の結婚式までにすっきり痩せる計画はだめになった〜
Posted at 10:27 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
2箱終了の感想 [2007年02月04日(日)]
プロテインダイエット2箱目がもうすぐ終わります
基本的に夕飯のみを置き換え、というスタンスでしたが、外食の時や、昼間食べ過ぎて
今日はダイエットしても意味ね〜な!という日は使わなかった。
そんなこんなで1ヶ月ちょい。
3キロ痩せていたYO!

とはいえ、ここ二日程生理前のせいかちょっと食べすぎてるんで、少し戻っちゃってるかもな
そろそろ3箱目を注文しなきゃいけないんですが、今月はお金がない為もう少し我慢・・・。
昨日980円で1週間分のダイエット食品を買ってきたんで、しばらくこれで調節します
Posted at 21:16 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
届いたYO! [2007年01月16日(火)]

プロテインダイエット届きました
ついでにアウトレット品のディープクレンジングオイルも買ったんだ
やっぱりこれが一番メイクをキレイに落とす気がする。メイク以外の毛穴の汚れも全部キレイになる気がするから、すっきりさっぱりしますよね

今日の食事
おにぎり小1個 リンゴ半分
バーチャン特製弁当
つるやの立科ヨーグルト & プロテインダイエット ココア味


最近胃が小さくなりつつあるのかな、と思います。
プロテインダイエットでかなりの満腹感が得られる・・どころか、ちょっと多すぎて飲みきるのが辛いくらいになってきた。イイコトだ

この調子この調子
Posted at 21:27 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
終わった・・・ [2007年01月16日(火)]
プロテインダイエット終わっちゃったYO
明日の夜までにはなんとか届いて・・・お願い・・・

今日食べたもの
メガマック(!)半分
ベーコンと水菜の炒め物、カニチョコパン
プロテインダイエット ミルクティー味 (一番好きな味

年末に個人輸入で注文したコンタクトレンズもまだ届かないんです。
なんかどっかでまとめて荷物が溜まってるのかなぁ
Posted at 00:07 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
バナナ味 [2007年01月15日(月)]

昨日の プロテインダイエットは、バナナ味です
バナナ味は2番目に好きな味なのでうれしい
でも残り1袋になっちゃったよ?明日は届いてくれ〜

昨日のご飯
ベーコンエッグ・ヨーグルト
なし
プロテインダイエット バナナ味・ りんご
間食 ラムネジェラート

この辺 ( 軽井沢 ) って、たまに荷物届くの遅いときあるんだよなぁ
Posted at 11:25 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
早く届かないかな・・・ [2007年01月14日(日)]

プロテインダイエットあと3袋になっちゃったYO
明日くらいに届くといいな。

今日食べたもの
朝 : ベーコンエッグ
昼 : なし
夜 : プロテインダイエット(コーヒー味)でお腹を膨らませたあと回転寿司へ・・・
ちょっと栄養(ビタミンとか)が足りてないかな
Posted at 01:59 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
DHCミラーサイト始めました [2007年01月11日(木)]
今日DHCプロテインダイエット2回目購入しました。
確認メールをみたらDHCブログなるものをみつけたので開設してみました
ブログテンプレートのデザインがかわいかったのでなんとなく
あら、絵文字も豊富でかわいいわ(*゚θ゚)

フカヒレニコミダは主にゲームの感想と雑記なんで、化粧品の感想なんかは
こっちに時たま書いてみたいと思います

Posted at 21:49 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール


リンク集
おともだち


http://www.dhcblog.com/samenicof/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る