心と身体に元気を取り戻したいです。
身体がかたいので軟体になりたい。
肝臓も、腰も・・・・・・がんばります。

体重3kg落とします。

☆★=^_^=猫たちの動画もプロフィールの下にあります。
どうぞ見てやってください!☆

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
オカカ
明日から3日間出張です (06/03)
だんご⇒ オカカ様・YOSHI様・なつゆり様・つる三八様・京ちょこ様・ばぼ様・ちえこ様・鈴蘭様・みみやす様・コトママ様 
元気、記念撮影邪魔する? (06/02)
ちえこ
元気、記念撮影邪魔する? (06/01)
つる三八
元気、記念撮影邪魔する? (06/01)
最新記事
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/samsam/index1_0.rdf
女番社長レナちゃんの本買いました [2009年03月24日(火)]
女番社長レナちゃんの飼い主様のコメントが載っています

涙なくしてはみられません

レナちゃんのブログのコメに「泣いた」というコメばかり
だったので本屋では絶対みませんでした

一人で落ち着いてみていましたらやはり涙がでました

ぬくもり・・・・

とても素敵な表現です

今日は本を購入した記念に

元気くんに協力してもらいました








この本はレナちゃんが写真で出演しています

ぶははははは〜と笑いながら読めます

面白いから・・お勧めです^m^


21:39 | レナ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/samsam/archive/102
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/samsam/tb_ping/102
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ゆきこ様
こんばんは

ご心配をおかけしました
ちょっとグロッキーになっていました。
しかし、今日からは復活です。
朝からリポビ●タンをのみながらの生活でしたー

お友達登録ぜひお願いします
うふふふ、カリブも喜ぶ
Posted by:だんご→  ゆきこ様  at 2009年03月26日(木) 21:36

みゃぁ様
こんばんは

もう、読まれたでしょうか
あー思い出すとぐっときます。今まで他の猫への思いというのはすぐに消えるんですがレナちゃんは特別でした。
ずっとブログもみていましたがなんとなく元気に似ているようで(性格じゃなくて)・・・
ちょっとつらくなりますねー
Posted by:だんご→  みゃぁ様  at 2009年03月26日(木) 21:02

だんごさんへ

ご無沙汰しています
気が付いたら・・・足跡が消えてしまい、お友達にもなっていなかった事に今更気付いてしまい・・・
やっと探してやって参りました

1枚目の元気ちゃんレナちゃんを眺めているのですが、2枚目の写真では、私を睨んでいる
私がカリブちゃんのファンだからいけないのですね

動画を見て、またまた一人で爆笑している・・・怖い私です

見て頂けましたか
それと・・・前にもコメントをしたのですが・・・
お忙しいのかな・・・と思って・・・それは気にしないで結構ですよ。

マメなだんごさんだけに【どうしたのかな】と思っただけですので・・・。

PS:お友達になって頂けませんか
  私も、だんごさんからのコメにカリブちゃん
  宛に返信をしているので、ご覧頂ければと
  思っています。

Posted by:ゆきこ  at 2009年03月25日(水) 12:21

こんにちは。

私もクレア買おうと思っておりました。

泣けるの〜

じゃ、明日の新幹線で読むのはやめます。

帰りに買ってこよっと。

みゃぁ
Posted by:みゃぁ  at 2009年03月24日(火) 23:05

プロフィール


おともだち

リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る