2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
名前samui
誕生日12月22日生まれ
性別
血液型普通のA型
星座山羊座(だと思う)
職業建築系の事務の人
出身地ヤ○ザな川崎市
短所超〜気が短い
似ている有名人野際陽子
家族構成愛する旦那様(私は×1)子供は生まれない身体です。
チャームポイントなんだろう?
今欲しいものゆっくりした時間
動物占いでは独り大好き“オオカミ”
デブの始まり一番太った時は、
タブン「70`」超えていたと思います。
何せ・・・今まで着ていた服が、
太ももで止まるグライ

一気に太りました(28`増)
太っていた期間は2年間ぐらい
その間にタバコを止めた等の
理由はありましたが・・・
「動かなかったから」
一番の理由です。

そのため、その時もダイエットしました。

元々“ガリガリ”だったので
すぐ痩せると思いましたが
全然痩せなかったので、
運動するために、スポーツジムに行き
有酸素運動&筋トレそれで
15`減、その後(念願の)離婚して
仕事を始めて、ジムに行けなくなったら
チョット太りました。

そのため、今「プロテインダイエット」実施中です。
気になる事数年前に元旦那さんの元に、
愛犬を渡してきたこと。

愛する“チェリー”さんが心配です。