2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
tosasaの目?初アップ [2008年06月29日(日)]
昨日は色々な事が起こったですね。仕事中のお昼寝タイム。ホントに疲れていて2時間ほど寝ました。電話での値切られ交渉。クレーム対策など色々。どうしても癒されることがない。
 仕事は大好きだが最近お疲れ気味。DHCのかたのブログをみて元気をもらう。そんな日々ですね。
 明日は早起きですね。デザイン考えなくては、インスピレーション沸くかな?ぴぴってこないとなかなか始まらない。前々芸術肌のタイプではないがそんな感じですね。

 それとかわゆいROSEさんの写真を見てtosasaは目伏せではなく目だけアップしました。鋭くない目ですがとりあえずこんな奴です。
 お嫁さん・彼女も募集をしてしまいしょうかね。いい人をさがさなくちゃ
人生は一度きりまだまだ若く色々チャレンジしていきます。
それと最近良かった事はブログが4ヶ月も続いている。こんな結果になるとは思わなかったです。
いろいろな方も言ってますがブログを書く事がダイエットですね。
メロさんとかも言ってますね。題してブログダイエットですね。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sasa1203/archive/186
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sasa1203/tb_ping/186
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんわ。コメントありがとうございます。それといつぞやはありがとうございました。
ちょくちょく遊びに行きますね。それでは
Posted by:tosasa→ナメコとキムチ様へ  at 2008年07月02日(水) 01:00

お久し振りです

すごく温和そうな目をしてますね
文章で感じた人となりが、
そのまま伝わってくるような感じです

Posted by:ナメコとキムチ  at 2008年07月01日(火) 00:39

tosasa様

メロです。名前出しありがとうございます

tosasaさんの「目出し」
にも沸きました
5年前は今より太ってらしたんですか?
その逆?
見てみたいですね。

ブログダイエット、
ほんと、楽しい。
これからも宜しくお願いいたします
Posted by:メロ  at 2008年06月29日(日) 17:29

今年12月に免許の更新があります。免許証の写真の5年前と新規の写真をご覧入れましょう。使用後と使用前の写真が並ぶとすごいことになるよ。今でも同一人物でないと言われる。
Posted by:tosasa  at 2008年06月29日(日) 14:20

こんにちは!今日もお仕事ですか
ここにも「かわゆい」と表現していただけて
本当に ありがとうございます

今、雨すごい降りっぷりですが
愛知はどうでしょう? 同じくらいかな?
ROSEは雨の日が 途轍もなく憂鬱になるんですよ
明日の事を考えると ちょっとげんなり…

tosasaさん、目だけですが画像UPしたんですね〜
この部分だけしか見れてませんが
とてもダイエットが必要な感じには見えません
想像出来な〜い

塗るフォースリーン 「引き締め成分よ滲みこめ〜」って
ソウ思いなあらやると楽しいです
Posted by:ROSE  at 2008年06月29日(日) 13:46