2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
お早うございます。 [2008年07月10日(木)]
よい天気です。お早うございます。今朝はすずしい日ですね。昼間はあつくなりそうですね。
昨日仕事がうまくいかずちょっとよくない日でした。精神状態よくないですね。
合気道の稽古のみいき、ジムはおやすみ。いえにかえってきていえで0kcalのコーラを飲みすぎました1Lほどのんでしまいました。+残りもののを食べてしまいました。恥ずかしいイですね。うーんいけないね
愚痴はあんまり書きたくないのでストレスもスポーツで発散できてなく残念です。

71.5Kg  最低記録から2K増ですよね。最低今日からもう一度がんばるぞ。
20.2%
86cm  
8749歩  
血糖値 97
   
大1 中*1
運動 合気道80分

仕事量調整しがんばるぞ。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sasa1203/archive/232
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sasa1203/tb_ping/232
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
うーん
ほんと、ダイエットって

一日一歩三日で三歩
さ〜ん歩すすんで2歩さっがる〜う
ですね。。

男性・女性
どちらにもいえることですが
体重よりもスタイルが良くなりたいじゃないですか。
太ったのにウエストキープ
っていうのは
羨ましいところですよ〜。

メロもtosasaさんの
情報により
フォースリーンスタイリッシュボディー
買いました。

今日からスタートです。
楽しみだぁ

↓味仙↓

めっちゃメロの好みのタイプ
夢に出てきそうです


Posted by:メロ  at 2008年07月10日(木) 12:44