2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
矢場とんの逆襲+200g [2008年07月22日(火)]
お早うございます。
夏だなほんとによい天気。これから8月になるともっと暑くなるんだろうけど。

お、昨日はあの矢場とんにてわらじかつとひれかつととん汁ご飯半分完食
今日はリバンドどれだけしてるかと心配でした。+0.2kg。70.1kg思っているよりあがってない。何で
どうして?あれだけ食べたのに。サプリ某社かロリミットは+飲んでましたが、それだけで+200g不思議だ
わからんがよかったことにしておこう。
下腹の脂肪が更に更に取れた気がする。鏡のなかのおなかすっきり体型がよくなってきてる。
体脂肪率も19%台を大体キープしてる。

70.1Kg  
19.0%
85cm  
3995歩 
運動 クランチ30*3セットリバースクランチ20*3セットツイスト10*1セット
血糖値 107 高いな
 小*3
マッサージ 10分
今日は11:00からランチデートと誕生日プレゼント購入予定。
甘いパパは何をねだられるでしょう
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sasa1203/archive/253
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sasa1203/tb_ping/253
» 矢場とん 名古屋で海老フリァを食らうfrom DianedePoitiers に挑む
名古屋と言えば、味噌カツ、海老フライ。その両方をかなえてくれるのが矢場とん。韓国に模倣店を出店されて、ちょっともめてたっけ。 関係がないのに「Yabaton」と言う名前、あのマスコット。なんでもありだなー。husのサングラスのネジが外れて松坂屋本店に直しに行った... [ReadMore]
Tracked on 2008年07月26日(土) 22:57

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

何をねだられたのでしょう?
気になります(ドキドキドキ)
Posted by:shiro  at 2008年07月22日(火) 21:48

そんなにリバウンドしていなくて
まずは祝着至極。

トンカツしばらく食べてない

食べたくなるではないカーー

ところで、フォースリーンの飲むほうですが、3日しか飲んでないのに、体重が減ってきました。
もっとも、2週間ぐらい、反省の日々でしたから、元に戻したとも言う。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2008年07月22日(火) 14:02

とさどん

おはよ〜
デート前にボディーコンディションは
ばっちりのようだね

そうかカロリミット昨夜、メロは飲み忘れたんだっただから体重増だったのかも


わらじとんかつ?
わらじのように平べったくて大きいの?
。。。。
とんかつ食べたくなりました

メロのとこにコメレスさせてもらってあるよ

見てくれたかな?

リンク貼っておきます。こちら

デート報告まってまあす

Posted by:メロ  at 2008年07月22日(火) 08:50