2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
只今帰社。 [2008年08月06日(水)]
おはよう
昨日は三重の四日市に行った帰り疲れてコンビニの駐車場で爆睡してました。
雷と豪雨にて朝の目覚ましとなり只今帰社です。
朝9時までにしなきゃいけない仕事のメモが山ほど。
今月は30日分の仕事を20日で仕上げなければならず大バーゲン実施中。
粗利8%ぐらい落としてしまうかな。どうにか売り上げは20%アップ位でいけそうだから。
帳尻は合わせられそうですがさすがにつらい。契約後のフォローも激増中につき今日も休日出勤。とほほ
しかし盆は休むぞ。かならず。
死なない程度にがんばります。
ROSEっちのとこで書いたコメをそのままコピペ仕事やりまっせ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sasa1203/archive/287
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sasa1203/tb_ping/287
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ホントだ…
コピペだよ tosasaさん
tosasaさんこそ、ROSEなんかより
よっぽど休みなく仕事してるんだもん
仮眠とれる時間があったら
5分でも10分でも仮眠してね〜

ROSEと同じく仮眠する時間が無いという時は
ROSEブログの「脳内革命?」記事に
みなさんが色々と助言して下さってるので
参考にしてみて下さい(`-´)>"

ROSEも食べた事のない
「ひつまぶし」食べて鋭気を養って
お盆の時期にしっかり自分の身体を労ってネ
Posted by:ROSE  at 2008年08月09日(土) 20:07

とさどん、
忙しそうですね〜
昨日、名古屋から帰る頃、
名古屋の空は稲光と雷の音で
凄かったよ。
米原が豪雨で新幹線、5分だけだけど
遅れました。

今、こちらが大雨警報発令中
実際には大してふってないけど
今日、メロ娘達、地元のお祭りで
ダンスとバトンを披露する予定なんだよね〜
微妙な、空模様です。

働きすぎにご用心ですよ
Posted by:メロ  at 2008年08月09日(土) 16:16

あれだけ更新マメだったtosasaさんが
更新されていないってコトは
よっぽど忙しいんですね

自分も年度末の本当に忙しい時は
寝る時間もなくなります。
3kgは痩せますね

お体壊しませんように
Posted by:kdp  at 2008年08月09日(土) 11:22

とさどん♪お疲れ様〜あ
お盆前の激タイトな中、ランチ情報ありがとう♪
矢場とんは、
勝負にカツ、でまずお昼。
エスカ店を利用して、即タクシーでアートピアかなと思ってます。演奏終わりから結果発表まで五時間位あるから、また街に戻って、松坂屋かセントラルタワー辺りで涼もうかなと。。。
ラーメンやさん!美味しいんだ♪
かなり魅力的
ひつまぶし、松坂屋の有名店、有力候補だったんですが、ゅんゅん達にうなぎ却下されました

あと、高島屋でスイーツ巡りってのも良さそう♪
明日はいよいよ、名古屋、色々ありがとう♪
お陰様ですごく楽しみです

本日ノルマまであと少しで達成、もう一踏ん張り頑張ります。

とさどんも無理しなきゃいけない事情はわかるけど、上手に息抜きしながらね♪

明日は23:00過ぎに帰宅予定、明後日名古屋レポするから遊びに来てね
Posted by:メロ  at 2008年08月07日(木) 17:54

おはよぉー

すんごい大変そう
大丈夫ぅ?あんまり無理せず
でも仕事頑張ってにゃー

フレーフレーとさっち
Posted by:社ちょさん  at 2008年08月06日(水) 10:51

夢見るおばちゃま
↓コメ途中で送信してしまいました。
ごめんなさい。
がんばります。ありがとうございます。
Posted by:tosasa  at 2008年08月06日(水) 09:00

夢見るおばちゃま
Posted by:tosasa  at 2008年08月06日(水) 08:55

車中泊、お疲れ様です。粗利8%減になったら苦しいですね。
超多忙バーゲン状態、体心配です。
tosasa様が多忙な日々に、申し訳ありません、昨日、思いっきり羽伸ばし放題してしまいました。
今日も暑いので、無理せずご自愛ください。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2008年08月06日(水) 08:52