試練かな? [2010年06月01日(火)]

今日は母が急遽入院しました。

皮膚の下にバイ菌が入り右顔がお岩さん状態に?

朝とは別人でした。

いつもの病院の救急外来へ。

17時少し前に到着しましたがまだすいていてすんなり診察。

しかしそれからが長い。


2時間後急遽入院。

入院の手続きなどで21時に病院をでて薬を家にとりに行って食事を母の分を買ってまた病院へ。

1-2週間で退院予定。抗生物質投与で全身のバイ菌を退治することのようです。

先ほど帰りました。

何か大きな転換期にはいろいろなことが起こりますがこれを乗り越えるべきですね。

これぐらいのことが乗り越えれないならサラリーマンに戻ったほうがよいですね。

くじけそうな自分と乗り越えようとしている自分がいます。


Posted at 23:30 | この記事のURL | コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

http://qawsed.info/art/4lg7cbb
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
Posted by:六兵衛  at 2010年06月16日(水) 16:43

tosasaさん

負けるなです。
お母様大変ですが抗生剤できちっとなおりますよ。

ご飯食べてますか〜
Posted by:だんご  at 2010年06月05日(土) 16:57

試練かもしれませんね。
お母様は大丈夫ですよ、入院されたら、すぐに治りますって。
tosasaさんの心が強くなるように、神様の試しでしょう。

ここを乗り越えなくて独立はできないでしょ。

頑張りましょうね。
Posted by:夢P  at 2010年06月02日(水) 17:29