2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
合気道チャレンジ2回目 [2008年07月05日(土)]
今日二回目の合気道の稽古しに。行ってきました。二時間の稽古は死にそうなのだ。女の子にはぽんぽん投げられるはもうついていけない。息が上がってこんなにつらいのかジムに15回ぐらい行ったがいってなかったら。本とに途中棄権でしたね。月曜ついていけるかな?その後じむで筋トレできるだろうか。今日はともかく疲れました。もう寝ようかな。マッサージしてから寝ましょう。
今日は新しい事始めました。 [2008年07月03日(木)]
こんばんわ。今日はお稽古を追加してきました。近くのスポーツセンターで合気道を習いに行ってきました。遅刻したので(今日は遅刻続きだな)途中からでしたが、え、って感じで飛んじゃいました。一応柔道はしてたので受身とかは大丈夫ですがまったく違いますね。力はいらない(もちろん多少必要でしょうが)力をいれたら手なんかすぐ折れちゃいそうです。不思議だ。月水土です。つづけていけるだろうか。だけどジムとは違った汗を流してきたよ。気持ちよかったです。その後ジムへ行き、筋トレでした。換ええたの一時まえでした。キュはもう寝ます。おやすみなさい。