2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (1)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
今夜もお泊り、決行 [2008年04月08日(火)]
なんだか考え事をしている間に遅くなってしまいました。
もう終バスがいってしまったみたいです。今日は仕事をやって明日朝始発で家に帰ろうかな?
そうしよう2回目のお泊りです。先ほどご飯を買ってきておいたので食べました。

マックスバリュ半額の弁当・生わかめ・いか・味噌汁です。
生わかめお湯でくぐらせ綺麗なグリーンにしてたらふく食べました。後イカもよく買ってきます。
蛋白豊富で低カロリー安いしご飯は半分にして食べました。
 
仕事を少ししてから踏み台昇降しよう。30分目標
それと筋トレは一度もしてないので腕立て10回から始めてみます。
鍵は出てこなかったです。 [2008年04月08日(火)]
 おとといの夜に落としたと思われるお財布は(鍵3本入りは)出てこないみたいです。
ほんとに最悪なことになりそうです。ほんとに厄年ですね。昨晩家の中にないか必死で探しましたがやはりありませんでした。警察名鉄確認しましたがやはりまだ届けられてませんでした。残念。 しかし厄年だからといってはいられませんのでめげずにがんばります。
 今朝の体重は78.5Kg血糖値109体脂肪率25.5%でした。 
最近停滞期かな。78K台を行ったり来たりです。少し食べすぎかな?写メ撮るようになって具体的に良く分かるようになったのでブログはよいとこラオがありますね。
食パン10枚切1.5枚チーズタマゴとガーリックトーストバナナノヨーグルト掛1/2スペシャルドリンク150CCです。

さば焼き定食弁当野菜大目とヤッコと味噌汁です。