2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (1)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
夕飯です。 [2008年04月15日(火)]
スペシャルドリンクとタマゴ納豆かけサラダ。
今から30分ほど歩いて帰ろうと思います。76Kgキープがんばるぞ
ワコールのエクスウォーカーってよいのかなためしに買いたいが週五日はくとなると3枚ぐらい欲しいのでネットで見てみると直販でもざいこあまり無いみたいで考え中です。帰りイオンによっていこう。
お昼です。 [2008年04月15日(火)]
今日のお昼ご飯です.鶏五目のおにぎり・サラダ・豆腐・タマゴ納豆・メカブ味噌汁です。お昼からもがんばるぞ
77Kgきりました。 [2008年04月15日(火)]
今朝体重が76.5Kgでした。スゴーイ体脂肪24.9%血糖値95昨晩体重77.1Kgでした。減った理由は昨日駅まで歩いたのがきいたのかなだけど今日すぐにもどりそうですね。水分摂取が少なかった可能性もありますね。気をつけたいと思います。1Lは意識的に取ってますがあまり考えてなかったので・・・。今朝の食事はスペシャルドリンクとトーストのトマトチーズとマー坊豆腐のせとバナナ1/2でした。今日出勤途中に花を撮ってきました。 もうすでにフジのハナがひらいていました。赤い花はよくわからないです。ハナミズキの白も綺麗ですね。