2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (1)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ちゅかさんへ。おはよう。 [2008年05月02日(金)]
 ちゅかさんへ。単に言えば、あなたのブログは常にトップ5に入るほど有名なブログであり見ている人が多いのです。自分は500位にもはいってません。影響力が大きいのです。あなたが断定的に言えば世の中糖尿のかたで信じてしまうかも知れない人が居ます。有効であると治るは違うは10年20年継続してこそできる事が大切であり私が達成できない分野でした。ちゅかさんも継続ができれば糖尿の可能性が高いとかも言われる必要なかったでしょう。
いきなり私が糖尿病であることを告げなければ医者は普通の血液データを見て糖尿病と判断できる方はいないでしょう。そんなものです。糖尿の専門検査をしてやっとわかる程度でしょうね。ちゅかさんのダイエット理論についてはまったく意義もなにもありませんよ。昨日ののブログと今日のブログでは内容の補足がまったく違います。今日の書き方であればまったく問題ないと思います。私と違いちゅかさんのブログは読者が多すぎ危険ですので補足をお願いしたいです。今ではなく10年後20年後にかたるためちゅかさんとはお友達になったはずですよ。宜しくお願いいたします。
74.4Kgdす。18.1Kg減 [2008年05月02日(金)]
お早うございます。
朝体重74.4Kg オー又減ってるよ。逆に大丈夫かな。
体脂肪率24.7%   めちゃ増えている。どうしよう
総歩数5879歩   昨日も早く寝てしまった。
血糖値 104     
 特に昨日はなにをしてもないのに総歩数もすくないし理由がわからないなー
今日は会社にはやく仕事に行きます。