2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (1)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
75.5Kg. リバンドです。 [2008年05月03日(土)]
お早うございます。やはり昨日の体重戻ってしまいましたやはりいきなり落ちた体重の理由がわからなかったのが原因なのかな。最近さんぽをさぼっているからな
体重75.5Kg
  体脂肪率23.7%
  血糖値98   最近血糖値がよい散歩の割にとか理由不明。散歩しない=血糖値高いが間違いなく関係していたが理由がわかりません。
また、炭水化物を減らしているのが原因か?主食の炭水化物は確かに減らしている特に昼と夜朝は食パンか雑炊類とフルーツ『特にバナナ)なのに理由がまちまちです。
 ただプロティンを変えたのが理由か?間違いなく前は低脂肪乳とともに50G程度が80Gに増えているのは確かに間違いない。運動しないのに多すぎる可能性があります。
  総歩数4154歩
  ウエスト ? 昨日メジャーかってきたのに会社の車においてきてしまいました。

1Kg変動はあるもののちょっと残念今日は娘と長島の遊園地でホワイトサイクロンとスチールドラゴンで通園地ダイエットを試す予定です。ただ外食に注意ですね。羽目を外さぬよう気をつけたいと思います。
 それと食事も載せていきます。
 お金の金銭管理もしようかしら。