2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (1)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
はちさんへ [2008年05月04日(日)]
 どこかに居るの
居るならハッキリ入ってめちゃ複雑です。
 ちょっとがっかり
えぅもしかしてリニューアルとか
色が変わっただけかー。
 新ブログからスタートさせるなら新しくしてほしかったですね。
ブログ上位者ならそれぐらいやると思ったのに、それで短期にブログ上位になれば
カリスマブリがさらに評価されたのに少し残念です。
タイトル糖尿病の父を持つ息子さんへ [2008年05月04日(日)]
糖尿病の父を持つ息子さんへ
ちゅかさんきえてしまいましたね
お昼です。 [2008年05月04日(日)]
浅野残りの雑炊と海鮮サラダと刺身コンニャクの納豆オカカ掛けです。
朝ご飯です。 [2008年05月04日(日)]
イチゴヨーグルト掛け・卵雑炊・スペシャルドリンク
                                                              
 
 
 
 

  
 
 
 
 やはりレコーディングできないので写メをトってアップしていきます。
76.1Kg増えちゃいました。 [2008年05月04日(日)]
76.1Kg,増えちゃいました
体重76.1Kg 
  体脂肪率22.7%
  血糖値109
  総歩数11705歩
  身長 168.2cm
  ウエスト 94cmおへその上2/6 104cm
  胸囲  107cm 一番多いところ
  上腕右32cm左29.5cm太そうなところ
  太腿右49.5cm左49.5cmひざ上10cm
  ふくらはぎ右39.5cm左38.5cm
でした
明日からはウエストは測っていこうと思います。
体重が1.5Kg増えてます。体脂肪率が下がっていますが、ウエスト等測ってなかったので気をつっけ増す。しかしプロティンを変えてからでしょうか?
食べる量の調整もしていきたいと思います。
ちゅかさんへ。さよなら。 [2008年05月04日(日)]
あらー。 
こんなで幕引きですか
いくら言ってもしょうがないんでしょうけど残念です。
ただし糖尿病の可能性が十分あります。
ブログはやめられてもダイエット続けてくださいね。 
そして帰ってきてくださいね
それでは