2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (1)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
朝ごはんです。 [2008年05月08日(木)]
トマトチーズトースト
 明太ガーリックトースト
 ばななヨーグルト掛け1本大
 キムチスープ
 以上3品
お早う。 [2008年05月08日(木)]
おはよう。眠い
75.7Kg   ホントニ減らないね
22.7% 安定してきたのだろうか
93cm  同じく減らない。20代の時はこの体重なら85くらいには成っていたのに腹筋背筋もやはりしないといけないな。
9884歩 意識的に今後も歩こう
血糖値97 最近安定してるかな
今日は休む手続きし休もう。
社会保険の手続きしないと保険切れちゃうし自分の部屋はまだダンボールの壁の片付けしないとまずい。
皆様今日もがんばろう。
今日は休日。 [2008年05月08日(木)]
きつねそば
手羽先のトマトキャベツコンソメ煮
枝豆えのきベーコン炒め
らっきょ黒豆でした。




















納豆青しそ梅干『青しそベランダ栽培)
餃子皮チーズカリカリオーブン焼き
牛蒡のおかか煮『パック
ひじきまめ自家製
切干大根ふくめ煮『自家製)





















以上
今日の行動
片付けキッチン廻り
料理惣菜保存食ひじき豆煮・切干大根のふくめ煮・手羽煮圧力釜にて。と今日の料理
エアコン取付
母の病院手続き薬手配
買い物(ヤマダ電機)
自転車屋で空気入れ
病院自分のリハビリ
母と買い物業務スーパー
ヤマナカ
マックスバリュー
スギ薬局
ショップ99
というかんじ。


25:35寝る前の76.6Kgめちゃ増えてるジャン
         体脂肪率20.9% 何でこんな数字が出るの
         総歩数は何気に9884歩でした。
明日は体重減るのでしょうか
体脂肪は戻るのでしょうか。
やはり食べすぎでしょうか?
悩む自分では1800Kcalぐらいのつもりで基礎代謝1680K+約1万歩で400Kcal間違いなく減るはずなんだけど。
 間食なし飲み物水又はお茶のみ