2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (0)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
夕ご飯です。 [2008年06月09日(月)]
今晩は、今日は疲れてますが今からジムへいって来ます。ご飯は少々食べましょう。納豆・トマト・モズク・モヤシキムチ
朝昼ご飯です。 [2008年06月09日(月)]
6枚切トーストチーズカニカマトマトのせりンごとトマトのヨーグルト掛けアサリの味噌汁昨日の残り物
昨日の夜母が食べたカツどん煮キャベツたまごキムチもやしを載せつゆかけてレンジでチンしていただきました。+プロティン
恐るべし健体プロティン。 [2008年06月09日(月)]
お早うございます。
すごい雨で目が覚めました。

金曜の夜からプロティン換えました。
体重増の脂肪率が一挙に減っていく自分の体が一回り大きくんなった気が、?
気のせいとしていたのが間違いなくかわってきていたのが現実に
すごい。しかし体重減のつもりでいたが飲み方考えよ。
夜はプロティンだけにしないとまずいかも。
しかし膝の治療もあるのだ。どうしよう。悩む。

73.5Kg 昨晩?kg  筋肉ついてる気がします。ただし体重アップ
19.9% 昨晩?% 初19%台ですね。
90.5Cm だけどすこし体型かっわた気がします。
}歩消えた万歩計  
血糖値104mg/dL 普通かな。
 
プロティンは目的別に考えなければならない事がよくわかりました。
ごめんなさい。ちゅか君は私では無理です。 [2008年06月09日(月)]
面白い企画かなと立案しましたが彼に一蹴されました。玉砕で悲しく敗退してきました。
ま、彼は彼でやっていくでしょう。自分の掲げた目標は達成する為自分なりにやっていきます。アドバイスお待ちしています。ちょっと悲しいね