2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
合気道チャレンジ2回目 [2008年07月05日(土)]
今日二回目の合気道の稽古しに。行ってきました。二時間の稽古は死にそうなのだ。女の子にはぽんぽん投げられるはもうついていけない。息が上がってこんなにつらいのかジムに15回ぐらい行ったがいってなかったら。本とに途中棄権でしたね。月曜ついていけるかな?その後じむで筋トレできるだろうか。今日はともかく疲れました。もう寝ようかな。マッサージしてから寝ましょう。
DHCフォースリーン スタイリッシュボディ3日目 [2008年07月05日(土)]
また減りましたね。-0.5CM明日もへれば本物ですね。


DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

小倉ネオマーガリン [2008年07月05日(土)]
 朝ご飯です。これが小倉ネオマーガリンです。トーストの上にマーガリン小豆あんこを載せて食べる。本とはカリカリトーストにバターなんだけど今食パンなかったためフランスパンにて、バターも我が家にストックがないのでマーガリンで代用です。
菓子パンは安いので当然マーガリン、小倉ネオマーガリンや小倉&マーガリン、そしてイチゴジャムとマーガリンのハーモニーが楽しめるイチゴネオマーガリンも在る。
 喫茶店には小倉トーストなど普通にありますよ。さらにバニラアイスや抹茶アイスを乗せたりとか生クリームもうまい。
 全国区ではないの
しかし菓子パンは800-1000Kcalあるといわれております。ダイエットの敵です。
 shachosanのブログで白熱中継中です。もうダイエット中の方の難敵ですな
確かにあまり名古屋名物と言われてないので気にもしてなかった。
 ところで喫茶店のモーニングは知ってますよね。もち名古屋名物です。喫茶店の慣習ですけどね。




今月は初70.8Kg19.7% [2008年07月05日(土)]
朝から暑いですね。お早うございます。
久々に出ましたね。70.8Kg 体脂肪19.7%

70.8Kg 昨晩72.8kg 減らないなやは
19.7% 昨晩18.7% ぼちぼちかな
ウエスト 87.5cm 。フォースリンスタイリッシュボディきいてるかも
3148歩 歩いてない。そりゃ痩せないわ。
血糖値91mg/dL 。  よい感じ
大1中1
運動ジム・帰宅後マッサージ10分
今日ももちろん仕事です。朝からお出かけです。