2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ダイエットとDHCブログ [2008年07月08日(火)]
こんばんわ。tosasaです。
 今日は今先輩の仕事場に遊びに来てます。
先ほど先輩に名古屋の名物店 味仙にて台湾ラーメンと青菜とアサリ炒め食べてきました。久々においしかったです。のちにアップします。久々の外食でした。

 ジムに通うようになって一月チョットほんとに筋肉ついてきたな。肩周りと足回りとかはいい感じに筋肉がついてきました。
体つきが変わったといわれてます。昨日もジムでtosasaさん体形変わりましたね。といわれました。
 今日も先輩からも、また痩せたといわれやはりうれしいものです。
昨日までの筋肉痛もほぼ完治です。膝の痛みもいつの間にか完治してしまい驚いてます。

ジムでのトレーニングはあまり筋肉がつけず筋持久力をつけるトレーニングしてます。だからバンプアップはあまりしませんが確実に体型が変わってきてます。

 だけどおなか周りだけはあまり大して減りませんでしたがフォースリンスタイリッシュボディは効いてくれました。マッサージも効いてくれてます。またDHC以外のプロティンも服用してます。食事のメニュウのスペシャルドリンクがそうです。いろいろの物を混ぜて飲んでますよ。

 また一番良かったのがDHCブログでいろいろ皆さんの意見が聞けるし、お友達もできます。ほかの方が頑張ってるのを見ると自分もがんばるぞと思えてこれてほんとによいです。
 
今日は事務所に戻りまた図面かきです。 
朝ご飯です。 [2008年07月08日(火)]
朝ご飯。
おはようございます。今日の朝ごはんはなめこ汁・スペシャルドリンク・トマトチーズのトマトソースかけ・レタスとリンゴとバナナのヨーグルトかけ。今朝もおなかいっぱいですね。味噌汁とトーストの組み合わせはだめかな結構してるけど。
お早うございます。 [2008年07月08日(火)]
お早うございます。朝からすごい雨ですね。筋肉痛だいぶよい感じですね。
昨日はは合気道とジムいってきました。
有段者がいなかったため初心者稽古だったので少し楽でした。その後ジムで変ええたのが1時でした。それからブログみたりして今すごく眠いです。

70.5Kg  思い切り戻りました。残念です
19.5% あがるのはよくないね
86cm  
6557歩  
血糖値 85
   
大1 中*2食物繊維の成果
運動 ジム合気道
おなかマッサージ10分

今日は仕事いーぱい