2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
痩せ期到来か? [2008年07月21日(月)]
お早うございます。
今日も朝からせみの鳴き声がこだましております。夏だな
梅雨明けですな。昨日は名古屋36.2℃暑いですね。

お、急に体重落ちてる-1.2kg。69.9kg急に落ちてる。何で
どうして落ちるかな?暴飲暴食が原因。昨日は外食なし。それだけで落ちるのかな
わからんがよかったことにしておこう。
下腹の脂肪が更に取れた気がする。体型がよくなってきてるのかな。
体脂肪率は19%台を大体キープしてる。

それととりあえず仕事はノルマ達成。
ちょっとがんばった日でした。
しかしお盆休みがあるので8月もがんばらなければと思います。

69.9Kg  
19.5%
85cm  
3246歩 
運動 クランチ30*3セットリバースクランチ20*3セットツイスト10*3セット
血糖値 85
大1 中*1
マッサージ 10分
今日もはやく仕事でなきゃ。
今日も仕事の鬼になってがんばらなきゃ。
明日から2連休がんばるぞ