2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
矢場とんの逆襲+200g [2008年07月22日(火)]
お早うございます。
夏だなほんとによい天気。これから8月になるともっと暑くなるんだろうけど。

お、昨日はあの矢場とんにてわらじかつとひれかつととん汁ご飯半分完食
今日はリバンドどれだけしてるかと心配でした。+0.2kg。70.1kg思っているよりあがってない。何で
どうして?あれだけ食べたのに。サプリ某社かロリミットは+飲んでましたが、それだけで+200g不思議だ
わからんがよかったことにしておこう。
下腹の脂肪が更に更に取れた気がする。鏡のなかのおなかすっきり体型がよくなってきてる。
体脂肪率も19%台を大体キープしてる。

70.1Kg  
19.0%
85cm  
3995歩 
運動 クランチ30*3セットリバースクランチ20*3セットツイスト10*1セット
血糖値 107 高いな
 小*3
マッサージ 10分
今日は11:00からランチデートと誕生日プレゼント購入予定。
甘いパパは何をねだられるでしょう
矢場とんの逆襲。今日、体重増加中 [2008年07月22日(火)]
左:img20080722.gif 幅:270px リンク:ON}




久々にあの矢場とんに行ってきました。
ひれとわらじかつを味噌でいただきました。
ひれとわらじを半分ずつにしてしっまったので大きさがわからないかも。わらじ並みのでかいのですがごめんなさい






















矢場とんサラダ























                                                      
 
{                        とん汁おいしいよ食べすぎですな。明日もリバンドだな