2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
大リバンド+1.4kg [2008年07月26日(土)]
お早うございます。
今日も暑いどころじゃない既に35.5度死んじゃうぞ
昨日は祝賀会から会社に帰り少しお仕事。会社で寝てしまいました。6時起きてしまいました。
大リバンド最低体重イから+1.4Kgシャレでは済まされない
今日からまたがんばるぞ

70.3Kg  
16.5% どうしてここまで下がる。体重増加分考えると脂肪量はほぼ同じです。
ぎょ84cm 何故にウエスト減る体重増えてるよ。
3753歩 本とに普段はまったく歩かない
運動 なし
血糖値 121 やはり膵臓からのインシュリン量が少ない事が証明されましたね。
 大*1小*1
マッサージさぼり
今からシャワーしてまた会社へ
今日も忙しい日々。昨日疲れてねてしまった為今日はどうしよう。
今日からまたがんばりましょう。