2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
祝-24Kg 嘘みたい [2008年07月27日(日)]
お早うございます。
今日も暑い天気。既に32.6度今日もどこまで暑くなるんだろうけど。
今朝はちょっとおフロに入りました。気持ちよいね。

祝-24kgダイエット始めた時92.5kg
昨日大リバンドしたばかりなのにいきなり前日比-1.8kgすごい。

 昨日の合気道も稽古はハードでした。しかしついたの遅く1.5H。土曜は2.0hするから楽になってます。
 しかし汗がすごい体重が絶対減ると思うぐらい。水分補給やBCAAプロティンなども補給。家に帰り寝る前に体重測定69.5KGすごい寝る前に初だ。

68.5Kg  昨晩69.5Kg 記録更新初の68Kg突入
17% 昨晩16.0% 昨日の夜もめちゃな数字でした。
84cm  
6014歩 
運動 合気道1.5H
クランチ40*3セットリバースクランチ20*3セットツイスト60*1セット
血糖値 91 
 小*2 中*1
マッサージ 5分

昨日はいそがしい。
今日も仕事はいそがしい。
しかしがんばります。