2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
迷子の末に [2008年07月28日(月)]
迷子ついでに道の駅にその中に惣菜のお店蓮工房がありました。
すなわちレンコンですね。

とさどんが購入したのはレンコンのえびのはさみ揚げ。
レンコンのすりみの蒲焼(裏面に(浦にのり付けてあります。
お野菜、とさどんはトマト大スキミニトマト80円と西洋トマト150円たまねぎ大3ヶトレッドオニオン大1ヶ計150円さすがに産直安い。
</あまりお子ずかいがなかったのでこれまでしか買
えなかったでした。左>
ショックのおかげで [2008年07月28日(月)]
とある私の勘違いでショックを受けており三重の現場の帰り道迷子になってしまいました。最悪ですね。それで道をそれて木曽三川公園の方に出てしまいました。そこで蓮の花とひまわり発見と道の駅で買物撮影等してきました。{左:img20080728_1.jpg 幅:240px リンク:O
N}
記録更新-200g [2008年07月28日(月)]
お早うございます。
今日もほんと暑い天気。既に35.0度湿度44%今日もどこまで暑くなるんだろ。

また昨日に続いて体重-200g減ってしまいました。しかし体脂肪率があがっています。
今週の具合見て筋トレに励まなければいけません。
 昨日は仕事忙しかったのですがほとんど事務所なんにも動いてません。2449歩だめですね。

68.3Kg  記録更新昨日より-200g
18.7% 
84cm  
2449歩 歩いてない
運動 なし
血糖値 チップなくなりました。 
 小*2下痢気味
マッサージ 5分

少し今日は落ち着けそう仕事はどうにかなりそう。
合気道の稽古日ですね。