2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
糖尿病検査結果 [2008年07月30日(水)]
糖尿病検査に岡崎までやってきました、結果は良好!薬が今までの半分になりました。次は六週間後です。先生からも見た目かわったといわれました。入院の面影ないとまで。やはりうれしいですね
迷子二昨日の写真。 [2008年07月30日(水)]
はい昨日はまたしても迷子
三重の帰り道間違えて四日市の石油コンビナート群に突入していまシタ、光りしかとれず残念コンビナートのぱイプの質感 は最高でした。



朝ごはん [2008年07月30日(水)]
朝ごはん
いつもの食事にレンコンの蒲焼ねぎソース掛トースト
迷子2 [2008年07月30日(水)]
お早うございます。
今日もまたまた多分暑い天気になりそうですね。
今朝から31.7℃湿度50%蒸し暑くなるという事ですね。。

昨日またまた迷子。昨日は見えの亀山まで打合せ、帰り道迷子です。
誘導看板見落としでしょうね。
四日市のコンビナート郡に迷い込みました。それと亀山で夕方太陽の日からイが落ちていたのでぱちりとしました。写真がうまく表示しないで取り下げます。

68.6Kg  記録更新より+300gアップ
18.1% 
84cm  
3823歩 
運動 なし
血糖値 チップなくなりました。まだ買いにいけてない。 
 小*2
体温35.6℃
マッサージ 0分

昨日は三重の亀山にいきました。帰りはした道で買えエアので遅くなり時間がかかりました。意外に忙しい日でしたね。
今日は朝打合せと病院2件とお見舞い、図書館合気道と忙しい日です。

昨日の夜 DHCプロティンダイエットバナナ味 アタリメ20g ミルクティです。