2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
昼ご飯 [2008年08月05日(火)]
今日は出先でスーパーの日帰り弁当です。揚げ物ばかりです、390円
朝ごはんです。 [2008年08月05日(火)]
朝ごはんです。今日はシナモンシュガーおよびジャムといつものトスト
メロンとバナナ半分と低脂肪200
停滞期続くね。 [2008年08月05日(火)]
お早うございます。
今朝は30.7℃湿度59%.名古屋は暑い日中は38℃超えるでしょう。

なんか忙しくて死にそうって感じ。
昨日もほんとあっという間に終わってしましましたね。
1件は来週契約。契約したものの処理が大変疲れてきたよ。
お盆はどうにかやすめそうかn。

69.5Kg  記録更新より+1200gアップ
17.9% 
84cm 下腹の肉が目立つ
3699歩 
運動 合気道45分
血糖値 137
 小*1中*1
体温 35.1度 
マッサージ なし

昨日の朝 いつものトースト6枚きり半分 玄米ホタテレタストマトロール。バナナリンゴベビシューヨーグルトかけ。

昨日の昼 DHCプロティンダイエット
昨日の夜 ひじきご飯。ローストチキン゙のほぐしほか
就寝前 納豆低脂肪乳200CCチーズ3きれカニカマ2本ナッツ少し
 
やはり夜炭水化物多めに食べるとやはり血糖値が下がらない。
昨日の稽古は仕事で遅くなり時間がありませんでした。
45分ほどしか出着ませんでした。
稽古に来てたのが二人ゆっくり丁寧に行われたが楽でした。
その上コンビニでかっ込んだ為炭水化物取りすぎ。
その後運動が少ないのに食べすぎ。
体重減らないね。結論たべすぎだよね。

盆までの最後のラっッシュ死ぬきでがんばるぞ。