試練かな? [2010年06月01日(火)]

今日は母が急遽入院しました。

皮膚の下にバイ菌が入り右顔がお岩さん状態に?

朝とは別人でした。

いつもの病院の救急外来へ。

17時少し前に到着しましたがまだすいていてすんなり診察。

しかしそれからが長い。


2時間後急遽入院。

入院の手続きなどで21時に病院をでて薬を家にとりに行って食事を母の分を買ってまた病院へ。

1-2週間で退院予定。抗生物質投与で全身のバイ菌を退治することのようです。

先ほど帰りました。

何か大きな転換期にはいろいろなことが起こりますがこれを乗り越えるべきですね。

これぐらいのことが乗り越えれないならサラリーマンに戻ったほうがよいですね。

くじけそうな自分と乗り越えようとしている自分がいます。


Posted at 23:30 | この記事のURL | コメント(3)