2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
副業
月曜日 (02/26)
グリー
月曜日 (01/22)
出 会 い
月曜日 (01/18)
あやの
月曜日 (01/14)
グリー
月曜日 (01/13)
グリー
月曜日 (01/03)
月曜日 [2007年04月23日(月)]
おはようございます
今日は、月曜日ですね〜
今週も頑張っていきましょう!!!

先週は、な、なんとインフルエンザにかかってました
4月 しかも予防注射もしたのに
なんで
って思いました。。笑

でも、いきなり39度出て関節がスッごくいたかったから
病院で検査したら案の定でした

だから、先週は家でず〜っと寝てました
せっかく楽しい学校あったのにぃ〜

でも、先週ぐっすり寝たおかげで完全復活しました
よかった〜

やっぱ、健康になるためには栄養バランスの取れた食事が大切ですね
つくづく思いました。

今週からは、なるべく自炊して健康管理きちんとやろうと思いました

それではみなさん、ゴールデンウイーク前の一週間頑張りましょー
11:06 | この記事のURL
コメント(108)
生きてます(笑) [2007年04月18日(水)]
本当に長〜く更新してなくてすみません

やっと就職活動も少し落ち着き、これからはどんどん書きます

ってことで、
今日は久々に学校行ってきましたー

やっぱり学校はいいですね。
友達と授業受けて、お昼にランチしてただいま帰宅です

今日は、私が大学入学以来ずっと愛しているものを1つ紹介したいと思いま〜す
それがこれ

 

照り焼き弁当(420円)です

大学の生協で売ってるんですけど、超〜おいしんです

ちなみにアップィ画像はこれです


420円なのに、鶏肉たっぷりだし味抜群で、一口噛むとほんとジュ〜シーなんです

ってことで、大学3年間私のランチはほとんどこれでした(笑)

今日のランチもこれでした(笑)

鶏肉は、ヘルシーだし皮にはコラーゲン入ってそうだし、とてもお勧めです

しかも本当にやみつきになりますー



ってことで、今日は私が大学でとってもお世話になっている大好きな照り焼き弁当を
紹介しました〜
早稲田に来たら、ぜひ一度食べてください

では、また〜

14:12 | この記事のURL
コメント(1)
届きました [2006年12月09日(土)]
前注文してたインナーが先日ついに届きました
超かわいいです〜

そしてついに自宅のパソコンも完全復活です
ほんとに、ここ3週間ほど辛かったー

インターネット使えないことが、生活するうえでこんなに
不便だとは思いませんでした
人間ってほんと、なくなったり使えなくなって初めて
その存在の有り難みを知りますよね うんうん

まっ、そんなこんなで今日は届いたインナーについて
書きたいと思います

私が注文したインナは左の写真のやつです
超〜かわいいですよー

しかもね、ほんとに付け心地最高です
なんか、パットが今まで使ったことない不思議なパットなんです。

低反発ウレタンっていう枕や寝具にも使われている
ハイテク素材でできてるらしんだけど、指で押したら、ゆっくり沈む感じの手触りです
だから、付けたときも上手いぐわいにバストにフィットして、い〜い感じに
バストアップしてくれます

女の子にとっては、ありがたいことですよね
他のは、まだ付けてないんだけどそれも超プリティーだからはやく着用したいです
DHCインナーお値段お手頃だし、実際の商品も付け心地よくて
ほんと満足できるからかなりオススメです
何たって、自宅にいながら購入できちゃうから忙しい人にはうってつけだよね
01:35 | この記事のURL
コメント(0)
かわいぃ〜下着 [2006年11月17日(金)]
かな〜り長く更新しなくてごめんなさい
最近就職活動やら中間テストやら卒論でやたら忙しかったです

しかも、忙しい時期に限って起こってほしくないことは起きるもんですね
なんと、家のパソコンでインターネットがつながらなくなりました。
復旧に2週間かかるそうです。

そんなこんなで最近、大変なこと続きだったので、自分にたまにはご褒美をって思って、
下着買うことにしました
しばらく買ってなかったんだけど、やっぱりかわいいの身に着けてると幸せな気分に
なりますよね

忙しくて、お店行く時間なかったので
今回はDHCラブ ランジェのカタログ見て申し込みました

通販って、わざわざお店行かなくても購入できちゃうからほんと便利
しかも、カタログに載ってるランジェリーが超かわいい
いくつも欲しくなっちゃったけど、今回は3つにしときました

注文した下着がが届くのが、すっごく楽しみです

また、届いたら付け心地とか報告しますね
16:28 | この記事のURL
コメント(0)
初ブログ♪ [2006年10月06日(金)]
これから始まる就職活動にむけて内面も外面も磨いていけたらいいな
って思っているさつ〜きこと麻植 さつきです。

今日からDHCのブログ始めることになりました

みんな、美容に関すること料理に関することを
たくさん書いてるから、ここからいろんな美に関することを学べると
いいなって思っています

私も、なんかいい情報があったら随時のせていきま〜す


15:58 | この記事のURL
コメント(1)
プロフィール


さつき、さっちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/satsuki0510/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る