DHCオンラインショップ
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
基本コレなんだよ!! [2012年03月16日(金)]
何やっても続かない・・・


何試しても「痩せない」・・・



それどころか、体調悪くなる一方だし、食べる量はかわらなくても

ただただ「太る」・・・



なぜだろう?どうしてなんだろう?

・・・と模索していたらある日知ってしまった。


年齢とともに体力の低下と代謝の悪さ、太りやすい疲れやすい

この原因に行き着いた!!


それは

女性ホルモンの不足

そっかぁ、そーなんだぁ。なるほど納得。

今の私にずばり不足しているもの

女性ホルモン。

早速購入しましたさ!イソフラボン

女性ホルモンに似た作用をもつイソフラボン

生理期間も若いころに比べると短くなってきていたし、そろそろ

「あがる?」

なーんておびえてたけど。

私の母親なんて40代で生理あがっちゃったもんね。

40代で「女終わる」なんてとんでもないよ!

いつまでも若々しくいたいし!!母親としても妻としても

女性らしく美しくありたいよ!!


ここ最近いろいろあって自信をなくしかけていたんだけど

コレを飲んで少しは安心してる自分がいます。


希望の光がほんのり見えてきた気がする。

まずは飲み続けてみないとね。

実は飲み残してるサプリがいくつかあるんだよね・・・。


大豆イソフラボン 30日分
女性らしさと健康のキープに
¥850 (税込)
商品番号:2180

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/archive/633
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^
Posted by:プラダ バッグ  at 2013年04月14日(日) 21:02

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
Posted by:バーバリー ポロシャツ レディース  at 2013年03月12日(火) 07:16

とうとう兄と男女の関係になってしまった。ふたりはどんどんエスカレートし
Posted by:アダルト  at 2012年04月29日(日) 01:45

優しく教えてくれる方お待ちしてます〜♪
Posted by:エロ  at 2012年04月24日(火) 08:35

わからない事ばかりなんで、優しく教えてほしいです
Posted by:エロ  at 2012年04月19日(木) 08:38

大好きだから、おもちゃ使っていじめてもいいよー
Posted by:エロ  at 2012年04月17日(火) 22:29

性に目覚め、個性豊かな人妻たちを次々とハメたり、ハメられたり!?
Posted by:アダルト  at 2012年04月17日(火) 21:21

浮気されちゃって。。ちょっと落ちこんでます。。
Posted by:熟女  at 2012年04月17日(火) 07:12

こんなのしたい♪っていうの!ぁぃと挑戦したい☆
Posted by:アイコラ  at 2012年04月17日(火) 01:12

変態なんです。調教するなり、お好きにどうぞー?
Posted by:エロ  at 2012年04月16日(月) 08:09

婚活がんばり中><;優しくて良い人・・・いたら・・・><
Posted by:アダルト  at 2012年04月16日(月) 00:55

あと、えっちぃこと言われるのも恥ずかしいけど大好き
Posted by:エロ  at 2012年04月15日(日) 10:34

スイッチが入ると止まりません><大胆になってしまいます!
Posted by:アダルト  at 2012年04月14日(土) 07:53

育てがいがあると思いますので・・・いっぱい可愛がって欲しいです♪
Posted by:クリトリス  at 2012年04月12日(木) 08:09

仕事は主に社長秘書してます♪言葉責めされたいM男募集中w。
Posted by:アダルト  at 2012年04月11日(水) 11:00

仕事は主に社長秘書してます♪言葉責めされたいM男募集中w。
Posted by:アダルト  at 2012年04月11日(水) 07:39

パイパンにしたらすっごく子供っぽくなっちゃった。。
Posted by:エロ  at 2012年04月10日(火) 19:06

お願いします…また女の喜び快感を思い出させて下さい
Posted by:アナル  at 2012年04月09日(月) 20:28

☆大切なお時間を私に少しくださいな・・☆
Posted by:無修正  at 2012年04月09日(月) 15:31

甘えん坊でさびしがりやな私だからかまってくれないとダメだぞ
Posted by:盗撮  at 2012年04月07日(土) 11:42

リードしながら教えてくれるお兄ちゃん的な人いないかな〜?
Posted by:エロ  at 2012年04月07日(土) 10:52

おもちゃでいじめられたいんですけど・・変態でしょうか?
Posted by:エロ  at 2012年04月06日(金) 15:43

あたし刺激的なとろけるようなのしたいのぉ〜
Posted by:アイコラ  at 2012年04月05日(木) 08:06

一緒にらぶらぶで甘?い時間を過ごせたらぃぃなっ
Posted by:熟女  at 2012年04月04日(水) 21:16

わ、ここのこといっぱいいじめてくれる人待ってますちゅ。
Posted by:盗撮  at 2012年04月04日(水) 01:38

わ、私っ…お兄ちゃんが初めてだからっ…や、優しくしてね?
Posted by:エロ  at 2012年04月02日(月) 22:47

こんなわたしでよければ可愛がってやってくださぃ
Posted by:アダルト  at 2012年04月02日(月) 10:53

尽くしちゃうの大好きなので、えみりにご奉仕させてくださいね(照
Posted by:人妻  at 2012年04月01日(日) 20:46

えっちなこと妄想させて欲しいな・・・すごく興奮しちゃうの☆
Posted by:エロ  at 2012年03月31日(土) 07:46

わたしにたくさんご奉仕♪させてくださいっ
Posted by:アナル  at 2012年03月28日(水) 03:20

念願の一人暮らし始めたけど・・遊びに来てほしいな。。
Posted by:フェチ  at 2012年03月25日(日) 19:28

快楽に堕ち、壊れた牝として生まれ変わる
Posted by:アダルト  at 2012年03月24日(土) 13:04

凄くHになるらしくってギャップあるね〜ってよく言われちゃいます
Posted by:ライブチャット  at 2012年03月22日(木) 13:16

隠れた性癖を持つ女性達が本気で告白できる唯一の場所
Posted by:人妻  at 2012年03月22日(木) 11:17

実はあたし大事なところがつるつるなんです
Posted by:エロ  at 2012年03月20日(火) 19:44

甘えん坊な私ですけど支えになってくれるような男性を探してますぅ
Posted by:アダルト  at 2012年03月19日(月) 23:39

女友達からは変態とも言われます(≧∇≦)キャッ☆
Posted by:人妻  at 2012年03月18日(日) 08:39