DHCオンラインショップ
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
コレよさげ〜♪ [2012年03月26日(月)]
実はこれからの購入なのですが、これは絶対買わなくては!!と思いました。

TVCMでやってたのを見て、すっごく欲しくなりました。

30代後半・・・白髪がどんどん目立ち始め、パーマもかけてるわカラーはしてるわで、美容師

さんからも「傷んでますね〜」としみじみ言われることがとてもツライ。

(分かってるの!!自分で十分わかってるっつ〜の!!)

でもどうしようもないんだもん・・・と思っていた矢先のことだったから。

以前、同タイプの昆布成分のものを使ったことがあったけど、美容師さんからは「あまりアレ

はオススメしません」と言われました。

DHCさんのものはオススメしてくれるかな〜?

届くのが楽しみ〜♪


DHC Q10美容液 カラートリートメント
髪と地肌をいたわりながら、白髪を手軽・自然にカラーリング!
¥2,800 (税込)
商品番号:22269

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/archive/634
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
発情しまくり悶えまくる母親と担任教師のレズプレイ
Posted by:エロアニメ  at 2012年11月17日(土) 06:36

すごくいやらしい私を見てください
Posted by:アダルト  at 2012年11月15日(木) 08:12

欲望を発散させてくれる優しい飼い主募集中です
Posted by:人妻  at 2012年11月11日(日) 05:16

美バストを披露!画像あり
Posted by:アイドル・女優画像で萌えch  at 2012年11月11日(日) 04:17

Mなんでやさしくいじめてください・・・
Posted by:エロ  at 2012年11月09日(金) 23:33

お兄ちゃんが初めてだからっ……や、優しく
Posted by:エロ  at 2012年11月08日(木) 23:19

清楚だと思われているらしいのですが本当はドMなんです
Posted by:人妻  at 2012年11月04日(日) 01:06

あんなことやこんなこと、いーーぱい教えてね☆
Posted by:エロ  at 2012年11月02日(金) 06:50

ブチ込んで、よがり狂わせてやれ!
Posted by:エロ  at 2012年11月01日(木) 21:53

それにしても、ホントに美人さん♪すごく可愛いんだけどv
Posted by:人妻  at 2012年11月01日(木) 15:20

あたしの知らないこと、いっぱい教えてください
Posted by:ブルマ  at 2012年10月31日(水) 05:08

ドM女たちがクチュクチュドピュドピュ牝粘液飛ばしまくり
Posted by:エロ  at 2012年10月29日(月) 19:33

ぅちの相手してくれる?経験がないので。。色々教えて
Posted by:女子高生  at 2012年10月27日(土) 16:05

お話できるの楽しみに待ってマース
Posted by:ライブチャット  at 2012年10月24日(水) 04:54

イヤラシイ黒タイツ&電車痴漢漫画
Posted by:同人  at 2012年10月23日(火) 19:56

楽しくできるよぉに色々してみたぃな
Posted by:人妻  at 2012年10月23日(火) 09:06

工ッチだぁぁぁいすき(〇^▽^)〇
Posted by:クリトリス  at 2012年10月22日(月) 17:36

ピチピチ19歳せらです★
Posted by:盗撮  at 2012年10月21日(日) 09:34

アレしちゃいません?ムラムラ気分なんで
Posted by:画像掲示板  at 2012年10月13日(土) 06:44

おばさんですがwリードしながら教えてくれる人いないかな〜?
Posted by:人妻  at 2012年10月11日(木) 00:58

学園&マルチHシミュレーションゲーム!
Posted by:エロゲー  at 2012年10月10日(水) 15:29

抱いてくれる方いらっしゃいましたら
Posted by:熟女  at 2012年10月08日(月) 14:05

少しの時間でも気軽に声をかけて下さいっ
Posted by:人妻  at 2012年10月07日(日) 17:18

思い切って、やりまくりたいわ
Posted by:アダルト  at 2012年10月06日(土) 11:27

あられもない姿でしゃぶりつく!
Posted by:人妻  at 2012年10月06日(土) 11:14

推定Fカップの谷間を寄せたばかりか揺らしながら壇上へ
Posted by:アイドル  at 2012年10月04日(木) 13:34

最近欲求不満です。やばいです。
Posted by:アダルト  at 2012年10月03日(水) 01:47

濃厚ミルクでもっと私をアツくして♪
Posted by:エロ  at 2012年10月02日(火) 15:19

勝手に体って動いちゃうものなんですかぁ・・・?
Posted by:18禁  at 2012年09月30日(日) 15:00

話するだけじゃちょっと物足りないかも・・・
Posted by:お尻  at 2012年09月30日(日) 07:28

夜になると男性を求めてしまいます
Posted by:熟女  at 2012年09月28日(金) 16:23

ほしいと考えてる今日この頃立候補者募集中♪
Posted by:熟女  at 2012年09月25日(火) 03:04

初体験は相当若かったので普通じゃ物足りなくなって
Posted by:人妻  at 2012年09月24日(月) 20:28

ねっとり前戯と男性の喘ぎ声が大好物!
Posted by:盗撮  at 2012年09月24日(月) 13:34

誘惑に負け、あられもない姿でしゃぶりつく!
Posted by:人妻  at 2012年09月23日(日) 02:02

ムラムラとめられないの。。
Posted by:人妻  at 2012年09月21日(金) 23:00

スイミングスクールでコーチのアルバイトをすることになった主人公
Posted by:エロ  at 2012年09月19日(水) 13:43

初めてなんですけど教えてくれますか?
Posted by:盗撮  at 2012年09月19日(水) 11:32

あなたの命令どおりに
Posted by:アダルト  at 2012年09月17日(月) 15:43

・てれやさん&はずかしがりやさんですイヤン
Posted by:アダルト  at 2012年09月17日(月) 12:03

えりはアニメとゲームが小さい頃から大好きです☆趣味の合ったらうれしいな☆
Posted by:アイコラ  at 2012年09月15日(土) 17:40

あまりの激しさに精液全部絞りとられちゃう!?
Posted by:アダルト  at 2012年09月15日(土) 10:15

上手いかわかんないけど一生懸命あなたを癒してさしあげます♪♪
Posted by:盗撮  at 2012年09月14日(金) 00:16

清純そうに見えてゆうは立派な女性なのよwいっぱいリードして下さい!
Posted by:人妻  at 2012年09月11日(火) 13:26

いっぱいのお汁(ジュルッ)を与えて下さい
Posted by:熟女  at 2012年09月09日(日) 10:37

大人しそうにみられるけど、色んなコトしてほしいです☆
Posted by:盗撮  at 2012年09月07日(金) 02:13

インモラルな愛に愉悦の愛液を垂れ流す妻たちの叙情短編集です
Posted by:アダルト  at 2012年09月04日(火) 05:04

主人には秘密でこんないけないこと・・・
Posted by:アダルト  at 2012年09月03日(月) 12:02

女性から逃げるように現実世界から二次元に逃避してしまった現代
Posted by:エロ  at 2012年09月01日(土) 12:11

☆サエ☆で良かったら、お気軽に遊びに来て見てくださいねッ♪年齢は気にしません
Posted by:アナル  at 2012年08月27日(月) 13:14

いっちゃうので楽しみにしてくださいにゃん
Posted by:人妻  at 2012年08月25日(土) 02:35

たくさんたくさーーん絡んでほしいの♪♪♪
Posted by:エロ  at 2012年08月16日(木) 00:17

INしてっ☆★中身わ★M★だよっ♪
Posted by:熟女  at 2012年08月14日(火) 08:39

夫そっちのけでパンパンしまくるようになって孕んじゃうまで
Posted by:エロ  at 2012年08月12日(日) 12:28

こんな変態と一緒にキモチよくぁそんでほしぃなぁ
Posted by:エロ  at 2012年08月12日(日) 00:47

普段出せない自分を表現することが出来るので、とても幸せ
Posted by:エロ  at 2012年08月11日(土) 22:38

緊張しちゃうので、最初はうまくお話できないかも
Posted by:アダルト  at 2012年07月21日(土) 00:59

カレシが。。なが〜くいません記録的にしてませ〜ん
Posted by:人妻  at 2012年07月14日(土) 00:45

遊びに来ちゃった☆たくさん濡らしちゃう変態M女です♪
Posted by:アダルト  at 2012年07月13日(金) 01:16

肉棒の快楽を教え込まれると発情した犬のように
Posted by:エロ  at 2012年07月12日(木) 11:58

M男、変な性癖持ってる人、ななに教えて?
Posted by:人妻  at 2012年07月11日(水) 08:37

由子先生が魔法を使う姿を覗き見るために
Posted by:エロ  at 2012年07月04日(水) 00:59

こんなことしちゃっていいのかなぁ。ぬれちゃうじゃん
Posted by:人妻  at 2012年06月22日(金) 15:23

優しくしてね?よく話すから、無口な人も大歓迎です☆
Posted by:エロ  at 2012年06月20日(水) 19:13

興味あるもん。いーっぱい教えてほしいな
Posted by:アダルト  at 2012年06月19日(火) 11:48

いっぱい教わりたいなぁ♪大人の遊び…ぁぃとしよっ?!
Posted by:エロ  at 2012年06月19日(火) 00:13

少女から人妻まで、豊富なジャンルに挑んだ全11話をここに収録
Posted by:エロ  at 2012年06月15日(金) 13:45

工ッチは大好きなんです。。。でも、相手がいなくて
Posted by:アダルト  at 2012年06月10日(日) 23:19

一度あたしとおしゃべりや・・・・してみませんか?
Posted by:アダルト  at 2012年06月08日(金) 03:36

求められると断れない性格なのでギリギリまで頑張っちゃいますよ♪
Posted by:人妻  at 2012年05月31日(木) 22:45

今夜はとっても…あれな気分です。乱れちゃってもイイですか?
Posted by:アダルト  at 2012年05月27日(日) 00:34

だって恥ずかしいんだもん♪
Posted by:エロ  at 2012年05月25日(金) 20:41

ヒロインの痴態と、熱が伝わってくるような生々しい絶頂ボイス
Posted by:エロ  at 2012年05月25日(金) 09:28

最近は大学さぼりまくって暇なんで、笑><
Posted by:アダルト  at 2012年05月20日(日) 22:49

体中に突きつけられ、濃厚男汁をなすり付けられる
Posted by:アダルト  at 2012年05月20日(日) 16:20

お願いします…また女の喜び快感を思い出させて下さい
Posted by:エロ  at 2012年05月05日(土) 22:18

今日もいっぱぃおしゃべりしよぉね♪
Posted by:エロ  at 2012年05月01日(火) 15:01

とうとう兄と男女の関係になってしまった。ふたりはどんどんエスカレートし
Posted by:アダルト  at 2012年04月29日(日) 01:45

優しく教えてくれる方お待ちしてます〜♪
Posted by:エロ  at 2012年04月24日(火) 08:35

わからない事ばかりなんで、優しく教えてほしいです
Posted by:エロ  at 2012年04月19日(木) 08:38

大好きだから、おもちゃ使っていじめてもいいよー
Posted by:エロ  at 2012年04月17日(火) 22:29

性に目覚め、個性豊かな人妻たちを次々とハメたり、ハメられたり!?
Posted by:アダルト  at 2012年04月17日(火) 21:21

浮気されちゃって。。ちょっと落ちこんでます。。
Posted by:熟女  at 2012年04月17日(火) 07:12

こんなのしたい♪っていうの!ぁぃと挑戦したい☆
Posted by:アイコラ  at 2012年04月17日(火) 01:12

変態なんです。調教するなり、お好きにどうぞー?
Posted by:エロ  at 2012年04月16日(月) 08:09

婚活がんばり中><;優しくて良い人・・・いたら・・・><
Posted by:アダルト  at 2012年04月16日(月) 00:55

あと、えっちぃこと言われるのも恥ずかしいけど大好き
Posted by:エロ  at 2012年04月15日(日) 10:33

スイッチが入ると止まりません><大胆になってしまいます!
Posted by:アダルト  at 2012年04月14日(土) 07:53

育てがいがあると思いますので・・・いっぱい可愛がって欲しいです♪
Posted by:クリトリス  at 2012年04月12日(木) 08:09

仕事は主に社長秘書してます♪言葉責めされたいM男募集中w。
Posted by:アダルト  at 2012年04月11日(水) 11:00

仕事は主に社長秘書してます♪言葉責めされたいM男募集中w。
Posted by:アダルト  at 2012年04月11日(水) 07:39

パイパンにしたらすっごく子供っぽくなっちゃった。。
Posted by:エロ  at 2012年04月10日(火) 19:06

お願いします…また女の喜び快感を思い出させて下さい
Posted by:アナル  at 2012年04月09日(月) 20:28

☆大切なお時間を私に少しくださいな・・☆
Posted by:無修正  at 2012年04月09日(月) 15:31

甘えん坊でさびしがりやな私だからかまってくれないとダメだぞ
Posted by:盗撮  at 2012年04月07日(土) 11:42

リードしながら教えてくれるお兄ちゃん的な人いないかな〜?
Posted by:エロ  at 2012年04月07日(土) 10:51

おもちゃでいじめられたいんですけど・・変態でしょうか?
Posted by:エロ  at 2012年04月06日(金) 15:43

あたし刺激的なとろけるようなのしたいのぉ〜
Posted by:アイコラ  at 2012年04月05日(木) 08:05

一緒にらぶらぶで甘?い時間を過ごせたらぃぃなっ
Posted by:熟女  at 2012年04月04日(水) 21:16

わ、ここのこといっぱいいじめてくれる人待ってますちゅ。
Posted by:盗撮  at 2012年04月04日(水) 01:38

わ、私っ…お兄ちゃんが初めてだからっ…や、優しくしてね?
Posted by:エロ  at 2012年04月02日(月) 22:47

こんなわたしでよければ可愛がってやってくださぃ
Posted by:アダルト  at 2012年04月02日(月) 10:53

尽くしちゃうの大好きなので、えみりにご奉仕させてくださいね(照
Posted by:人妻  at 2012年04月01日(日) 20:45

えっちなこと妄想させて欲しいな・・・すごく興奮しちゃうの☆
Posted by:エロ  at 2012年03月31日(土) 07:46