DHCオンラインショップ
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/satumaogojyo/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
退院 [2007年09月23日(日)]


お母さんだけ先におうちに帰っちゃうけど

ごめんね。

この真っ白なベビー服は

あなたのお兄ちゃんお姉ちゃんが

ここの病院で産声をあげて

退院するときに着た服だよ。

あなたで4代目。

今日は一緒に退院できなかったけど

明日、コレを着ておうちに帰ろうね。

一晩がまんして待っててね。
9/23・入院生活最後の昼食 [2007年09月23日(日)]


あー、長いようで短かった10日間。

快適入院生活もあと数時間。

残念なことに親子揃っての退院ではなかったけど

明日の昼過ぎにはベビちゃんも検査結果次第で

退院できるとのこと。

最後のオッパイをしこたま飲ませて一端バイバイね。

9/23・入院生活最後の朝食 [2007年09月23日(日)]


夜中の授乳のとき看護士さんに「黄疸の数値が

上がってきてるから治療しないといけない」

と言われショック!

退院前になって〜?

今日私だけの退院になってしまった。(T_T)

ベビちゃんは明日退院になりました。
9/22・入院生活最後の夕食 [2007年09月23日(日)]


いよいよ明日退院。

少しずつ荷物を整理する。
生後7日目 [2007年09月22日(土)]


こーんなに小さい、おてて
9/22・3時のおやつ [2007年09月22日(土)]


入院生活最後のおやつ。今日はクッキー

飲み物はもちろん!大好きなコーヒーを選択。
いい夢見た〜 [2007年09月22日(土)]
早朝に授乳を済ませ再び眠りについた。

(-_-)zzz

するとどうだ!

明らかに夢ってわかる夢を見た。

一室に柳原加奈子。

私と仲の良い友達らしい。

そして!どういうわけか福山雅治が!

三人でたわいもない会話をしてる。

とっても気の知れた友達という雰囲気。

すきあらば福山とどうにかなってしまおうと、

真剣に考えてる夢の中の私。

「コンコン!」

福山とどうなることもなく夢はそこで終了!

出勤前の旦那だった!

「もー!今いい夢見てたのにー!」

旦那に必死に訴えると、旦那は笑いながら「また今から寝れば?

続きが見れるかもよ」

見れるかー!
9/22・朝食 [2007年09月22日(土)]


いただきます!
ヾ(^▽^)ノ

ごちそうさま!
m(__)m
9/21・夕食 [2007年09月21日(金)]


いただきます!


(*⌒▽⌒*)
3時のおやつ [2007年09月21日(金)]


いっただきま〜す

(*⌒▽⌒*)
| 次へ