ななちゃんと趣味のイルミネーションを毎年しています、

| Main |
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
ななちゃん&ママの最新
最新コメント
wow gold
疲れた (07/23)
kiki
ハイポーズ (05/30)
smile
今日は・・ (05/29)
めぐめぐ
疲れた (05/25)
smile
お弁当 (05/24)
ゆっちゃん
眠い (05/23)
kiki
プログ復活 (05/12)
マイコレBOX
ななちゃん
年齢ママ32歳 なな8歳
性別ママとななは女
血液型AB型
星座ママはうお座、 ななはおうし座
職業ママは介護職、 ななはぷー太郎
趣味ママは料理、編み物、クリスマスイルミネーション ななはおもちゃのねずみを追いかける事
ママは介護福祉士の資格を取る。 ななはカニカマで出来た家に住む
出身地ママは東京都、ななは東京都府中市
家族構成私、主人、子供4歳、ネコ8歳の4人家族
チャームポイントママは大きい目、ななはしつぽが曲がっているところ。
好きなななななは我が家の一人娘(ネコ)捨て猫だけど顔はメチャかわいいです。
私の自慢どんなに仕事で疲れていても手料理を作ること。
今だからごめんなさいママは旦那に内緒でブランドバックを買ったこと。
今欲しいものママは電動自転車、ななは新しいキャットタワー
最近ハマっていることママはキャラクター弁当を作ることクリスマスイルミ!!ななはいたずら
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sav/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る