不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
あこちん
三十路ちゃんの出産秘話11 (10/17)
男も泣く!大曲の花火! [2006年08月11日(金)]
各地、花火大会で盛り上がっていますね。

私がオススメしたい・・・というか、絶対行ってみたい花火大会は
秋田県大仙市の


大曲花火競技大会


これは普通の花火ではなく、
全国の花火師さんが目標としている、
日本一格の高い大会なんです。

私の友人(35歳・男性)が去年、初めて見に行ったそうなんですが、
花火を見て、感動のあまり涙が出たというんです。

男性ですよ・・・?

しかも彼は添乗員をしているので、仕事で全国の有名な花火大会はイヤってほど見てるひとです。

今年も行くと言ってました。
大阪から秋田まで、バスで。。。
何キロあるでしょうね。
座りすぎておしり根が生えるかもと言ってました
でも、今年も行くんだそうです。

私もいつか、絶対行こうと思ってます。
でも今年は新婚旅行に行ったので、しばらくお金ありません
来年こそは


大曲の大会は今年で80回目。
今年は8月26日です。
人口4万人の小さな町が70万人の観光客でにぎわうそうです。
仮設トイレも700ヶ所に設置されますが、ヒドイ時は40分待ち

昼花火夜花火の2部制。
もちろん有料のさじきもあります。

詳しくは→コチラ
 (大曲花火大会のHP)

ついでに

PL花火大会は→コチラ  私のブログですが・・・



大曲行ったことのある方、
行く予定のある方、よかったら感想聞かせて下さい
18:10 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/28
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る