ようやく授かり、ただいま妊娠5ヶ月目!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
ラジボー
実は福娘やりました・・・ (01/15)
大曲 昼花火 第3弾★ [2007年10月21日(日)]
 
2007年8月25日

秋田県 大曲の花火競技会へいってきました!

メインの夜の花火の前にまずは珍しい昼花火!











だんだん私も何枚か撮るにつれて腕が上がってきた?

















昼花火が始まったころは有料桟敷席のお客さんもまだまばらで
トイレに行っていたり、出店でお買い物をしたり・・・





















さあ、いよいよ昼花火のフィナーレ!
お客さんもかなり増えて、超満員になってきました!

ようやく 日本一!との呼び声も高い 大曲花火競技会 
夜の部の始まりです!!!






つづく!!!!



大阪から車で東北旅行
ブログは→コチラ
21:08 | 2000km!東北旅行記 | この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/350
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
へ〜〜〜
昼花火なんてあるんですね
初めて見ました。

うんうん、それもの腕上がってますよ
ふわふわ花火ですね



ご報告です〜
なんちゃって松茸ご飯作りましたよ
悔し〜ぃ程、美味しかったです(笑)
記事アップしましたので、遊びに来ていただけると嬉しいです
簡単で美味しいので、うちの定番になりそうです

本当にありがとうございました
Posted by:とも  at 2007年10月27日(土) 17:57

kokoro さま 

本当にいいお天気でよかったです
大阪から遥々秋田まで行って「雨天中止
なんていわれたら泣くに泣けない・・・

自分の結婚式と、この花火の日を晴れにしてくれた
おてんとさまに一生感謝します
Posted by:さやぴ〜→kokoroさま  at 2007年10月22日(月) 20:19

 さんま さま 

こんばんわ
コメントありがとうございます

私も昼花火を見たのは初めてだったのですが
色とりどりで楽しかったですよ
普通のデジカメでも案外キレイにとれたので
ちょっとビックリです(笑)
Posted by:さやぴ〜→さんまさま  at 2007年10月22日(月) 20:16

さやぴ〜さん、おはようございます
先日はいっぱいコメント下さって、本当にありがとう
実は…いろいろあって気分転換に名前を変えました。
柊→kokoroになったのでよろしくね
また、良かったら遊びにきてね

昼間の花火…初めて見ましたっ
色がとってもキレイ
青空だからよけいですね
とってもきれいな写真でビックリです
Posted by:kokoro  at 2007年10月22日(月) 11:13

こんばんわ

昼間の花火ってこんなんなんだ

色がとってもキレイふわふわで

うまく撮れてますねすごーい
Posted by:さんま  at 2007年10月21日(日) 21:20

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
まいど!おともだち

こっちも見てみる?
ログイン
Mypagetopに戻る