ようやく授かり、ただいま妊娠6ヶ月目!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
かっちゃん
わが家の変な物体 (02/09)
Phoo
福袋3000ポイント☆ (02/09)
わが家の変な物体 [2008年02月08日(金)]
おっと、コタツの横に変な物体が・・・





これはナンだ野うさぎか

いや・・・うちがいくら田舎といっても 大阪府内。
しかもうちの中に うさぎはおらんでしょう〜






な〜んだ、久々登場のMILKちゃんじゃないの
最近 妊娠やつわり騒動でほったらかしだったから フテ寝ですか?







それにしても「野生」を全く感じさせない
見事な寝っぷりですなぁ
寝違えないのか・・・?


MILK ♂ 2歳 早春の  爆睡  うたた寝。

MILKちゃんファンの皆様、ご無沙汰でしたが 
ご覧のようにヤツは元気です
17:16 | ねこ | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/383
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 かっちゃん さま 

コメントありがとうございま〜す

けっこう家をあさってみると
案外着物がたくさんあったので
自分で着れるようになったのはとてもよかったです
でも日本和装に通い始めてすぐにご懐妊となったので
今は着物で出歩けないのがちょっと残念。
でもお宮参りは絶対自分で着付けて行くぞ

私は通常のお稽古はもう終わって、
今はランクアップコースに通ってます。

修了パーティーは行かれますか?
関西圏ではないのでしょうか?
一応私も大きなお腹で参加する気マンマン
もしかしたらお会いできるでしょうか

着物好きはネコ好き
始めて聞きました
でも猫柄の帯とかけっこうありますよね。
猫好きがほんとに多いのかも・・・。

テスト頑張ってくださいね〜
Posted by:さやぴ〜→かっちゃんさま  at 2008年02月09日(土) 17:21

 ちび太 さま 

そうですよ
決して「真っ白」ではなく薄汚れてますけど
かつてはあんなに小さくて真っ白だったニャンコです。
昔は正絹のように輝く純白だったんだけどなぁ

Posted by:さやぴ〜→ちび太さま  at 2008年02月09日(土) 17:13

はじめまして!
初めてコメントしま〜す。

実は日本和装に、今、まさに通っています!
で、三十路ちゃんのブログにたどりつきました。

我が家にも二匹のニャンコがいます!
猫好きは着物好きっていうのは本当かもしれませんねぇ〜。なんだか親近感がとっても沸いてしまったので思わずコメントしちゃいました。。

現在、妊娠中でいらっしゃるとのこと、お大事になさってくださいね♪

あっ、そうそう、私のクラスは来週が着付けのテストです。。参考にさせていただき、がんばりたいと思いま〜す!
Posted by:かっちゃん  at 2008年02月09日(土) 11:40

こんばんは

この真っ白な猫ちゃんは、もしかして、さやぴ〜さんのプロフィールの写真の子猫ちゃんですか?

か…かわいい

やっぱり猫はいいですね
Posted by:ちび太  at 2008年02月08日(金) 22:40

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
腰痛・肩こり・骨盤矯正 更年期・手足のシビレ 頭痛・ねこ背・冷え性などなど 堺市南区大庭寺799-4 072-298-0606
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る