不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
あこちん
三十路ちゃんの出産秘話11 (10/17)
お気に入りアイライナー [2008年03月11日(火)]
コンタクトをしているせいか、
下のアイラインがすごくにじむので困ってます

でも私の目はフリスク並みに小さい(笑)ので
アイラインは必須アイテム

フェイスパウダーをブラシで目の下につけてから
アイラインをひくと、ちょっとマシなんですが。



でも最近、アイライナーではなく、DHCアイブローパーフェクトプロ
で下のアイラインを引いてます。
これがなかなかGOOD

すごくにじみにくいし、極細なので目の際にひきやすい
細いラインがひけるのでギャルっぽくならないとこもヨシ

アイライナーに比べると 芯がちょっと硬いので
はじめ、抵抗あるかもしれませんが。



フリスクのような目も、ラムネくらいになりますよ〜(笑)




DHC アイブローパーフェクトプロ
ペンシル
ナチュラルで崩れにくい眉に。美しい眉を目指すペンシルカートリッジ(全4色)
¥525→¥370 (税込)
商品番号:767
キャンペーン〆切日: 2008年04月09日

14:42 | DHC | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/410
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 mikarinda さま 

ありがとうございます、オリーブオイル試してみます。

ブログって便利ですよね〜
こいうメイクの知恵も教えてもらえたり
うどんツアーだって、
かなりブログを参考にさせていただきました

近いうちにまたうどん三昧しに行きたいです
Posted by:さやぴ〜→mikarindaさま  at 2008年03月23日(日) 11:45

こちらにも
讃岐うどんツアー、楽しませていただきました
行きにくい場所のお店でも、
こうしてブログでお店の写真が見られると
わかりやすくていいですね
最後にはまとめもあるので凄く参考になります
一度も香川県には立ち入ったことがないので、
是非行ってみたいと思います
ところで、私もアイブローをアイラインに使うのですが、
これ、ちょっと固くて痛かったりしませんか
その場合、バージンオリーブオイルにちょっとだけつけてから使うと、まるでリキッドライナーのように描けます
つけすぎると滲むので、本当に少しですが。
是非、試してみて下さいね
Posted by:mikarinda  at 2008年03月22日(土) 18:12

 まー さま 

私もアートメイクやってるんですが
すっぴんになったときに不自然じゃない程度に
アイラインは入れてるので書き足さないと

フリスク→ラムネにならないんですよ

でもアートメイク入れてから10年くらいたってるから
ちょっと修正いれてもらわないと・・・
でもしばらく、無理だね〜
Posted by:さやぴ〜→まーさま  at 2008年03月11日(火) 20:55

前回の記事…着物は叔母に着せて貰ってお稽古やお茶会に行ってました
今回のブログ…私はアイメイクが面倒なので
アートメイクをやりました
眉とアイライン上下…かなり楽ですよ
Posted by:まー  at 2008年03月11日(火) 20:04

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る