不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
さやぴ〜
『俺のプリン』 (07/30)
こもちん
『俺のプリン』 (07/22)
ななのすけさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/04)
ななのすけ
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumiさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumi
あなたの死を忘れない (02/28)
ななのすけさん←さやぴ〜
ほんまに美味いピザ (02/06)
お気に入りアイライナー [2008年03月11日(火)]
コンタクトをしているせいか、
下のアイラインがすごくにじむので困ってます

でも私の目はフリスク並みに小さい(笑)ので
アイラインは必須アイテム

フェイスパウダーをブラシで目の下につけてから
アイラインをひくと、ちょっとマシなんですが。



でも最近、アイライナーではなく、DHCアイブローパーフェクトプロ
で下のアイラインを引いてます。
これがなかなかGOOD

すごくにじみにくいし、極細なので目の際にひきやすい
細いラインがひけるのでギャルっぽくならないとこもヨシ

アイライナーに比べると 芯がちょっと硬いので
はじめ、抵抗あるかもしれませんが。



フリスクのような目も、ラムネくらいになりますよ〜(笑)




DHC アイブローパーフェクトプロ
ペンシル
ナチュラルで崩れにくい眉に。美しい眉を目指すペンシルカートリッジ(全4色)

14:42 | DHC | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/410
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 mikarinda さま 

ありがとうございます、オリーブオイル試してみます。

ブログって便利ですよね〜
こいうメイクの知恵も教えてもらえたり
うどんツアーだって、
かなりブログを参考にさせていただきました

近いうちにまたうどん三昧しに行きたいです
Posted by:さやぴ〜→mikarindaさま  at 2008年03月23日(日) 11:45

こちらにも
讃岐うどんツアー、楽しませていただきました
行きにくい場所のお店でも、
こうしてブログでお店の写真が見られると
わかりやすくていいですね
最後にはまとめもあるので凄く参考になります
一度も香川県には立ち入ったことがないので、
是非行ってみたいと思います
ところで、私もアイブローをアイラインに使うのですが、
これ、ちょっと固くて痛かったりしませんか
その場合、バージンオリーブオイルにちょっとだけつけてから使うと、まるでリキッドライナーのように描けます
つけすぎると滲むので、本当に少しですが。
是非、試してみて下さいね
Posted by:mikarinda  at 2008年03月22日(土) 18:12

 まー さま 

私もアートメイクやってるんですが
すっぴんになったときに不自然じゃない程度に
アイラインは入れてるので書き足さないと

フリスク→ラムネにならないんですよ

でもアートメイク入れてから10年くらいたってるから
ちょっと修正いれてもらわないと・・・
でもしばらく、無理だね〜
Posted by:さやぴ〜→まーさま  at 2008年03月11日(火) 20:55

前回の記事…着物は叔母に着せて貰ってお稽古やお茶会に行ってました
今回のブログ…私はアイメイクが面倒なので
アートメイクをやりました
眉とアイライン上下…かなり楽ですよ
Posted by:まー  at 2008年03月11日(火) 20:04

プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る