不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
あこちん
三十路ちゃんの出産秘話11 (10/17)
サーキットフィットネス始めました! [2008年08月05日(火)]
産後1ヵ月半がたち、体調はすこぶるいいんだけど
たぶん、筋力低下による あちこちの痛み、コリがひどいため
サーキットフィットネスに通うことにしました

サーキットフィットネスって最近流行ってますよね
有酸素運動と筋トレマシーンを交互に30分やって
脂肪燃焼、筋トレ、体質改善をはかる・・・とかいう。

はっきりいって単調なトレーニングなのですぐ飽きそうですが
家のすぐ近所にあるので、授乳後が寝てくれたら
パッと行って、パッと帰ってこれるので
しばらく通ってみようと思ってます!
こ一時間くらいなら、お義母さんも無理なく子守してくれると思うので

この時間、お義母さんはを独り占めできるので
案外、至福の時だったりして(笑)






さてさて、私はちょっと早いお盆の里帰り・・・ということで
しばらく実家に来ています。

・・・ということは、PCがそばにある生活
なのでしばらく滞っていたブログ更新もちょっとマメにできそうです
たびたび遊びに来てくださってたみなさん、
何の動きもないブログですみませんでした
ほんの1週間ほどですが、がんばってマメに更新しますね!



・・・帰省してるってことは、せっかく始めたフィットネスには行けない
フィットネス側のお盆休みもあるし、せっかく8月1日から
始めたってのに、全然行けないや
・・・お休みとか考えて入会すればよかった

思い立ったらすぐ行動の私のあさはかさよね
でもお盆あけたらがんばるよ
なにせ、最高19パーセントだった体脂肪率が今は28パーセント
体が病的に重いぜ・・・

授乳してなければニュースリム飲むんだけどな・・・
でも今は、どんなサプリより「授乳ダイエット
授乳中はどんなに食べても太らないから不思議






でも主人に「フィットネス通おうかな〜」って言ったら真顔で




「・・・行った方がいい。」




と言われ、即入会することに
主人からみても、相当ヤバいようです・・・このたるみ具合

実家でも、ストレッチとか簡単なエクササイズやります
今、流行のコアリズムを真似て、腰回ししてくびれをつくらねば

・・・でも私が「コアリズム」的なエクササイズすると、どうみても
「腹芸」か「たこ踊り」・・・
うーむ・・・






ランキングに参加しています
1クリックで応援よろしくお願いしますコチラ



食べてもやせたい!ニュースリム60日分セット
大人気ダイエットサプリメントがお得な2個セットに
¥4,704→¥3,550 (税込)
商品番号:4332
キャンペーン〆切日: 2008年08月06日

15:35 | 楽しい育児生活♪ | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/472
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 あこ さま 

正直、サーキットフットネスって
バリバリスポーツしてた私には
ちょっとショボイんですが
気軽に通えるし、ちょっとした気分転換になるので
楽しく通ってますよ〜

8月はフットネス側のお盆休みとか
私が帰省したりとかで
あんまり通えなかったのですが
通常は最低週3回行くようにしてます。
体重は残念ながらあまり変りませんが
Gパンがゆるくなりました!
全体的にしまってきた感じがしますよ!

プロテインダイエットですか〜!!!
頑張ってくださいね!
私はそのテのダイエットはことごとく失敗しました
ついつい「食」の誘惑に・・・
私は運動でダイエットが一番向いてるようです
Posted by:さやぴ〜→あこさま  at 2008年09月22日(月) 13:41

 **** さやぴ〜さま ****

10日ぐらい前に仲良しグループに同行して、体験しました!で、みんなで入会しました(キッズ・タイム=子連れ可能時間もあったし)

で、何回か通いました!ふと、さやぴ〜さんのブログのことを思い出して「これのことか!!」と気づきましたよ〜!(鈍い
 確かに飽きそうなんですが、とりあえず気軽に行けますね。で、その後、通ってますか?成果はどんな具合ですか?気になります・・・そんな私は、先ほど<プロテイン・ダイエット>発注しました。
 断乳後の激太りから二年、やっとお尻に火がつきましたよ〜
Posted by:あこ  at 2008年09月22日(月) 01:31

 ちびたっこ さま 

ちびたっこさん・・・
あの勢いで食べてたら肥えまっせ

生んですぐはホントおなかすきまくりでしたが
今は普通に3食食べてれば十分ですよ〜

妊娠前の体重を下回ることが目標!
しっかり食べて、しっかり運動して。
水分はかなりたくさんとらないと
母乳にひびくみたいだから大量摂取
Posted by:さやぴ〜→ちびたっこさま  at 2008年08月07日(木) 14:48

すご〜い体脂肪率…
あたしは…全然ダメです5キロ位戻りません
完母でしたが一時期戻ったのにそれから段々…
母乳ってお腹ゲキすくから食べまくってたら…
母乳でも要注意ですよ〜
Posted by:ちびたっこ  at 2008年08月07日(木) 01:23

 ひーちゃん さま 

おひさしぶりです
あの写真のときはしっかり陣痛と陣痛の間があって
その間はまったく痛みもなかったから
ぜーんぜん余裕のよっちゃんでした

それから6時間後だな・・・
言葉も発せなくなったのは
Posted by:さやぴ〜→ひーちゃんさま  at 2008年08月06日(水) 15:19

etyu さま 

お久しぶりです

日々、も重たくなってきて
このままだと筋力が足りなくて
抱っこしてあげられなくなるかも・・・という危機感と、
我がシルエットに危機感を覚えまして・・・(苦笑)

全身ダルンダルンです。ヤバい
Posted by:さやぴ〜→etyuさま  at 2008年08月06日(水) 14:37


こんばんは〜

お久しぶりです
体調はすこぶる快調ということでよかった×2

実家で充分のんびりして帰ったらまたフィットネス、頑張ってくださいね〜


出産秘話の写真も
「あれ??陣痛来てるんだよね?」的ピースでしたね
お腹の中でこのママなら安心して出て行けるっては思ったんだろうなぁ



Posted by:ひーちゃん  at 2008年08月05日(火) 20:16

おひさ〜デス
元気そうでなにより

思い立ったが吉日!というやつ(笑)
サーキットフィットネス
体脂肪19%は素晴らしい
まぁそこまではいかなくても多少は筋トレしたほうが
なんせ子育ては体力一番だもんね!

まぁ実家にいる間はのんびりと骨休めでもしてくださいな
ブログ更新?楽しみにしてまーす
Posted by:etyu  at 2008年08月05日(火) 15:56

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る