不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
あこちん
三十路ちゃんの出産秘話11 (10/17)
マタニティ記念写真 残しませんか? [2008年08月11日(月)]
プレママときはマヨネーズみたいな体型で けして「セクシー」とか
言える体型ではないけど、
お腹にかわいいがいると思えば
キューピー体型?ムーミン体型?も おのずと
われながら かわいく、愛おしく思えるもの


そんなプレママの姿をキレイに残してくれる
素敵なスタジオを見つけました 


クリック

Gallery Aim(ギャラリーエイム)
TEL&FAX06-6213-1667<予約制>

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-10-11
4F (HairMakeStudio)
5F (Photo&DesignStudio)





ここはマイミクのひじきちゃんのお友達、ATSUさんのスタジオで
ひじきちゃんも今プレママなので ATSUさんから依頼されて
先日モデルとして 撮影をしてきたそう

ひじきちゃんはめっちゃ足長くて スタイル抜群で 超カワイイ
その写真もUPされているから見てみて→コチラ
たくさんある写真の中で どれがひじきちゃんかはナイショ
先日、東京で行われた写真展用に撮影したそうです。


スタジオのHPの写真は宣伝用なのでちょっと派手めで
「私にはムリ」って思うかもしれないけど
これはあくまでも「作品」なので、他にもいろんなリクエストに
答えてくれるそうなので 大丈夫ですよ

妊婦写真に他にも 子供写真や結婚式、店舗向けなど
いろいろあるようです。
私のがもう少し大きくなって もっと色んな表情が出てきたら
子供と一緒に撮ってもらいたいな
14:53 | 妊婦生活♪ | この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/478
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 とも さま 

なんでも東京のが進んでるから
きっと東京にもあるでしょ!

特にお腹に糸電話あててる写真が大好き
赤ちゃんとお話ししてるのかな〜
Posted by:さやぴ〜→ともさま  at 2008年08月19日(火) 17:18

すごいっ
妊婦写真撮ってくれるところなんてあるんですね
ほんっとキレイです
もし私が体験できるなら、是非是非撮ってもらいたい
子供が居る幸せを全身で表してるというか・・
圧倒されました

・・・こちらは大阪みたいなので、関東で探さなくちゃ
Posted by:とも  at 2008年08月17日(日) 15:29

kokoro さま 

体調は母子ともに良好ですよ〜
でも毎日暑いですね

妄想・・・というか「イメトレ」は大事ですよ(笑)
日夜妄想に励んで、その日がきても
慌てないよう、体制を整えておいてください
Posted by:さやぴ〜→kokoroさま  at 2008年08月14日(木) 17:32

さやぴ〜さん、こんにちは
毎日暑いけど、体は大丈夫??

写真、見ましたよ〜
セクシーでめちゃかっこよく撮れてます
やっぱりプロは違いますね
妊娠期間はほんと一時期だけですからね。
これはいいですね
子供が大きくなった時に、「ここにあなたがいるのよ」って
言ってあげたいな(妄想です〜〜スミマセン)
私もこうなれたら、やビデオは撮っておこう
(いったいいつになるのよ〜〜〜
Posted by:kokoro  at 2008年08月14日(木) 17:14

 さくら さま 

やっぱりプロはちがいますよね
シミ・シワ加工もしてくれるらしいですよ(笑)

私も旦那様に撮ってもらいましたが
モデルが違いすぎて、雲泥の差です
Posted by:さやぴ〜→さくらさま  at 2008年08月12日(火) 21:39

 りんご さま 

マタニティ写真を専門にしてるカメラマンさんも
いるなんてしりませんでした
が大きくなったとき
「この中に入ってるのがあなたよ」
って言ってあげたいな
Posted by:さやぴ〜→りんごさま  at 2008年08月12日(火) 21:36

you さま 

でっしょ〜
すんごいかっこいい写真でしょ!
ひじきちゃんもプロのモデルみたいだし
私は家で旦那様にとってもらったけど
くらべものにならないわー
Posted by:さやぴ〜→youさま  at 2008年08月12日(火) 21:34

こんにちわ

プロのカメラマンさんに撮ってもらうと
めちゃくちゃかっこいいですね
うちはカメラ素人のだんなさんに
オナカの写真と動くおなかをビデオに撮っておきました
が大きくなったら見せて
いろいろなお話をしてあげたいです
Posted by:さくら  at 2008年08月12日(火) 11:20

すごくカッコイイですね
妊娠期間は一生のうちのほんのわずかな時間ですものね
とっても記念になると思います
Posted by:りんご  at 2008年08月12日(火) 08:48

さやぴ〜さん

写真のぞきにいってきました

めっちゃカッコよかったですっ

目が離せないとゆぅかこっちまでドキドキする感じで

確かに今しかこの妊婦姿はないですもんね。
記念に撮っておくのは良い思い出になりそぉですね
Posted by:you  at 2008年08月11日(月) 21:15

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る