不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後6ヶ月♪(2009年1月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
こもちん
クックパッド☆デビュー! (04/16)
ありがとう・・・りんごちゃん
子供の成長 (03/22)
移動図書館♪ [2009年01月16日(金)]
最近、育児休暇中で家にいることが多いので
お金を使わずに参加できる 市の育児サークルなどに参加しています。


そして、最近ハマッているのが コレ。

移動図書館♪♪♪







私の住んでる地域では2週間に1度、近所の公園に来てくれます

市の図書館って行ったことがなかったんですが
料理の本や、育児本、株の本、ダイエット本など種類も色々

小説とかしかないのかと思ってました。

絵本や児童書も充実してるのでがもっと大きくなったら
色んな絵本とか借りたいな
15:00 | 日常ちゃめしごと(茶飯事) | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/492
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 チャッピー さま 

と楽しい毎日を送ってますよ!
今はにくたらしい口もたたきませんし(笑)

最近、おもちゃには興味を示すようになりましたが
絵本はまだかなー。
早く絵本とか読んであげたいんですけどね

私もただいま「授乳ダイエット」中です
Posted by:さやぴ〜→チャッピーさま  at 2009年01月17日(土) 14:47

さやぴ〜さんこんばんは

かわいい赤ちゃんとの生活、楽しんでますかぁ
チャッピーは、なまいき娘とワンパク小僧を相手に格闘する毎日です
何よりのダイエットですよぉ、、、
けっこうお菓子食べても太らない育児も体力勝負ですよね

図書館かぁ最近行ってないなぁ、そういえば
少し前まで、暇な時は子供たち連れて私立図書館によく行ってたんですが、、、
2人とも本好きな子になってくれました。
今は1歳向けの絵本とかあって、赤ちゃんの情緒育成に良いそうですよ

チャッピーもまた、子供たちと図書館に行こうかな
Posted by:チャッピー  at 2009年01月17日(土) 00:53

いるよ
Posted by:さやぴ〜→りんごはん  at 2009年01月16日(金) 15:22

新着でみ〜つけた



もしかして
パソコンの前にいる
Posted by:もっかい・・・りんご  at 2009年01月16日(金) 15:20

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る