不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後6ヶ月♪(2009年1月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
こもちん
クックパッド☆デビュー! (04/16)
ありがとう・・・りんごちゃん
子供の成長 (03/22)
来来亭・餃子定食500円! [2009年01月17日(土)]
関西の方にしか通じない記事ですが・・・。



先日の「魔法のレストラン」で、ラーメンチェーン店の「来来亭」(らいらいてい)
の特集やってたの見た方いますかー

「テレビ見た」というと、16日〜18日までお得なお値段になるという・・・


さっそく、昨日行ってきました

夜10時くらいだというのにちょっと並んでました。
さすがテレビの影響ってスゴイ



並んでいると、テレビのことを知らずに餃子定食を食べてレジしてるお兄さんに
お店の方が

「テレビ見たって言ってください・・・」と小声で言ってました


お兄さんはイマイチ状況が飲み込めてなかったようですが(笑)



私たちも餃子定食いただきました

ここは麺の固さや、スープの濃さなども選べるんですが
私のオススメは、スープ薄め、麺固め、背脂多め、ねぎ多め

普通サイズのラーメンに餃子、ごはんが付いてボリューム満点
ですが、授乳中の三十路ちゃんはペロリ

最近、われながらすさまじい食欲が恐い・・・
それでも太りませんからね〜。
おっぱいってすごいですねー



14:42 | オススメご近所ごはん | この記事のURL
コメント(9)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/493
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
スープの濃さが選べるって言うのはいいですね!
それに写真を見るとシャーチューがものすごく
大きいですね!
脂こってりって感じで、もう食べたくてたまらなくなりました!
Posted by:FX初心者  at 2009年02月14日(土) 10:25

 チャッピー さま 

関西においしいラーメン屋さんが多い?
そんなイメージあんまりないけどなぁ。。。
ラーメンは他県に負けてる気が・・・

でも、神座おいしいですね!
近所にあるのでありがたみがなかったな。

「横綱」もオススメですよ
神座よりこってり味ですが。
Posted by:さやぴ〜  at 2009年02月13日(金) 18:04

さやぴ〜さんこんばんは

わぁ〜おいしそう
餃子定食500円ってすごいですね

関西って、おいしいラーメン屋が多いんですね
チャッピーは、年に1度だけ食べる「神座」のラーメンとスープ餃子が大好きで大好きで
でも、あまりに遠いので年に1度しか食べられないんです
そう、毎年恒例のお正月京都旅行の帰りに必ず寄るんですよ
Posted by:チャッピー  at 2009年02月11日(水) 21:45

来来亭って大阪にあるんですか?

関西のラーメンは薄味って聞いたので、東京出身の僕にはあまり合いそうもない気がするんですが…

でも写真を見たら食べたくなってしまいました^^
Posted by:転職活動中の男  at 2009年02月08日(日) 10:29

 エリ さま 

私も「なるトモ」見てました!
またお得な情報があると思って期待して見てたのに

また今度の土曜日「なんぼでナンボ」で
やるらしいですよ!
お楽しみに〜!
Posted by:さやぴ〜→エリさま  at 2009年01月24日(土) 14:24

今朝、なるともで來來亭の社長でてたよ〜
すぐ、さやぴ〜さんの記事の事思い出しました


超〜景気良さそうな、リッチな社長さん

おいしいから、よくお客さんはいるんですよね
探して、1度は食べに行こうと思います
Posted by:エリ  at 2009年01月23日(金) 13:07

あぁ〜。。。。スープ薄め、麺固め、背脂多め、ねぎ多め??もぉこの言葉罪です。犯罪です。
もう俺の衝動が止まりません。どうしてくれるんですか!!笑。
俺も來來亭いってやる!
Posted by:セントラル短資  at 2009年01月20日(火) 10:42

 こもちん 

私もこないだアンケート書いてきたよー
タダ券あたらんかなー!

またなるともと、なんぼでナンボでも
来来亭やるらしいよー!
またお得な割引情報あるかも!

横綱とかも行ったねー
Posted by:さやぴ〜→こもちん  at 2009年01月19日(月) 13:29

テレビでてたんですねぇ私も来来亭にいってはアンケートを必ず書いて帰ってきておりました!ここのラーメンは大好きです
妊娠発覚後、ラーメンのタダ券が当たったのですが、つわりのため両親に譲ったのでした。

久し振りにいってみたいなぁ・・・
薩摩っ子とかも、三十路ちゃんとのいい思い出です
Posted by:こもちん  at 2009年01月18日(日) 21:24

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る