不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後6ヶ月♪(2009年1月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
こもちん
クックパッド☆デビュー! (04/16)
ありがとう・・・りんごちゃん
子供の成長 (03/22)
子供の成長 [2009年02月18日(水)]
うちの子は先日、丸8ヶ月を迎えました。

本当に愛想がよくて、私も関心するくらい、誰にでも笑顔満開です。

たまに『今のは作り笑いやろ?』と思う時もしばしば(笑)


今まではおすわりしてても危なっかしい感じで、
一瞬目を離した時にひっくり返って
頭をゴチーンと打ったりしていたのですが、
おとといからしっかり腰が座ったようで、
手を添えていなくても全くふらついたりも
しなくなりました。

さきおとといまではひっくり返って泣いていたのに。
突然、できるようになるんですね。

赤ちゃんの日々の成長に驚きの連続です。
16:08 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/495
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 りんごちゃん 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜!


なんで??????????????
すぐそっち行くわ!!!!
Posted by:さやぴ〜  at 2009年03月22日(日) 13:07

さやぴ〜へ


りんごちゃんのお友達2号はさやぴ〜でした
今でもはっきり覚えています。

ブログのマナーがよく分からなくて
さやぴ〜から
『足跡付いててビックリしたのよ。
ブログ始めたのなら言ってよ〜』ってぇぇぇ〜。

りんごちゃんがブログを始める前からのお友達でした。
唯一のガイド仲間で
心強かったものです。

今回、ブログを閉鎖する事に決めました。
1周年を記念して

りんごちゃん、沢山のお友達に囲まれて
本当に幸せなブログ生活でした。

さやぴ〜からの沢山のコメント
ちゃんと心にインプットされていますから
今まで、ありがとうございました

御縁があればお会いしましうね
Posted by:ありがとう・・・りんごちゃん  at 2009年03月22日(日) 10:04

kokoro さま 

こんにちは〜
私こそ、mixiは読み逃げばかりで

大きくなったでしょ〜。
赤ちゃんは成長が目に見えてわかるので
毎日本当に楽しいですよ。

今日はベビースイミングに参加してきたんです。
初プール!
すごく疲れたみたいで、今、爆睡してます。
またそのうち、記事にしますね。

私もそろそろmixi復活せねば〜。
Posted by:さやぴ〜→kokoroさま  at 2009年03月16日(月) 15:04

さやぴ〜さんお久しぶりです
こっちの方にはなかなか遊びに来れなくて
ご無沙汰しちゃいましたね。すみません。

息子ちゃん〜大きくなったのね
誰にでも笑顔満開だなんて、かわいいですね
ご両親に愛情いっぱいで育っているからですね
そして、ご両親に似たんでしょうね
お顔はどちらに似ました??
日々の成長を感じ、見守るのは幸せなんでしょうね

さやぴ〜さんのブログでいろいろ勉強もさせてもらったし
あー私もそろそろ経験したいわ

また、遊びにきますね
じんましん…早く治りますように…
Posted by:kokoro  at 2009年03月15日(日) 13:42

mikarinda さま 

こんにちは。
私の方こそ、読み逃げばかりで
なかなか時間がとれませぬ・・・

ほんと、是非一度mikarindaさんに
抱っこしてもらいたいです

多分、今が一番抱っこしやすいですよ。
首も腰もすわって、
でも足の筋肉がまだついてないので
ムチムチ・ぽちゃぽちゃで
気持ちいのなんのって

ではmikarindaさんに送っちゃいますね
Posted by:さやぴ〜→mikarinndaさま  at 2009年03月05日(木) 23:30

こんばんは ご無沙汰してます
最近、お邪魔してもコメントが書きこめないことが多くて
ひとりで頭にきたりしていたのですが、
今日は大丈夫
めっちゃ、かわいいやん(なぜか関西弁・笑)
うれしいですぅ
の後姿だけでも拝見できて
いやあ、抱っこしたいなぁ
吸い寄せられるようにじぃっと見つめてしまいました
また、お顔がわからない程度にぜひお写真を載せてくださいませ
楽しみにしております

とても大切なワクチンのこと、
知事サイドからのご返答がいつ、どう来るのか?
こちらも楽しみですね
子育て、がんばってください
またお邪魔しま〜す
Posted by:mikarinda  at 2009年03月05日(木) 22:35

 チャッピー さま 

子供の成長に毎日涙ぐんでます(笑)

特に幼稚園なんかに行くと、身体的な成長より
色んなことを学んだり、お友達に影響されたりして
心の成長も感じるでしょうね。

早くとおしゃべりしたいです
Posted by:さやぴ〜→チャッピーさま  at 2009年02月22日(日) 17:33

さやぴ〜さんこんばんは

キャ〜〜!!カワイイ〜〜〜〜
思わずギュ〜ッと抱きしめたくなっちゃう後姿ですねぇ
赤ちゃんの毎日の成長はものすごいですよね
ほんと、毎日毎日、昨日よりなにかできるようになっちゃうんですよね
幼稚園のはっちゃんも入園したときより、ほんといろいろ出来るようになっていて驚かされます
Posted by:チャッピー  at 2009年02月19日(木) 22:35

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る