不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後11ヶ月♪(2009年5月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
こもちん
聞いて!聞いて! (06/12)
モモコ
日本和装 確認テスト (06/06)
モモコ
日本和装 確認テスト (06/06)
社チョ
コメダ珈琲、大阪上陸☆ (06/05)
コメダ珈琲、大阪上陸☆ [2009年06月05日(金)]
またまた携帯からの更新です。
今日は3回目の更新?
最近、ブログが滞ってるかと思いきや、今日はなんてこと!
だから今日は雨?(笑)



ずーっと前から行きたかったコメダ珈琲に行ってきました!

愛知県民の憩いの場?として有名なコメダ!
バスガイド時代、愛知県に行くとあっちこっちで目にするけど
まさか観光バスで喫茶店に行く事なんかなく、
ずっと『気になる存在』でした。

そんなコメダ珈琲が大阪・本町にできました☆
奈良や滋賀、京都にはすでに前からできてたのねん…
知らんかった…


コメダといえば『シロノワール』!




あはは
写真撮る前にフライングで1口食べちゃった(笑)
うまかった〜o(^-^)o

結構甘そう…と思って小さいサイズを頼んだけど
これならレギュラーサイズも余裕でいけそう?

あったかいデニッシュに冷たいソフトクリーム
デニッシュは甘くないから全然くどくない!
ソフトクリームの代わりにハムとか乗せてもいいかも。
甘いのがお好きな方は付属のシロップをかけるといいかな。
私はナシの方が好きです♪

今日はベビちゃんをお義母さんにみてもらってるので
ほんの15分ほど『コメダTime』を満喫しただけですが、
今度はゆっくり楽しみたいです。

次回は是非
『名古屋名物・コーヒーを頼むと勝手にトーストがついてくるモーニング』で!(笑)



コメダコーヒー→コチラ
18:47 | 日常ちゃめしごと(茶飯事) | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/507
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 とも さま 

ともさん、ハマりましたよ〜!
シロノワール

でも残念ながらうちから近所ではないので
そうしょっちゅうは行けません・・・
徐々に中部から地方へ進出してきているようなので
東京にもできたらいいですね!

きっと東京在住の名古屋市民が
泣いて喜びますよ

赤子のお世話は疲れると思います!
うちの母も姑もくたくたです(笑)
でも嫁はちょっと羽のばさせていただきました
たまには充電
Posted by:さやぴ〜→ともさま  at 2009年06月07日(日) 00:38

コメダコーヒーは知りませんでしたが
あったかデニッシュにソフトクリームはとっても気になる〜
ソフトがとろんっとして美味しそうですね

ベビちゃん、あずけて満喫ですね
先日私の母が、弟の2ヶ月になるベビを3時間あずかったらくたくたになったと言っていました(笑)
でも、2人っきりになってお世話して、楽しかったみたいです
Posted by:とも  at 2009年06月06日(土) 11:20

 社チョ さま  

こんにちは!
コメントありがとうございます

やっぱ名古屋市民
コメダ・ナナちゃん・ドラゴンズと聞いたら
素通りできませんか(笑)

シロノワール、めちゃうまかったっす!
今度は是非大きいサイズを!!!
関東にはまだ進出してないんでしょうか?

思わず、大森在住の友人に
「コメダデビューしました!!!」と喜びの
メールを入れたら、これまた喜びのお返事が
コメダ万歳!

山本家総本家の味噌煮込み、
世界の山ちゃんの手羽先
マーガリン&小倉のトースト・・・
あー久々に食べたいなぁ・・・
Posted by:さやぴ〜→社チョさま  at 2009年06月06日(土) 01:56

初めましてぇ

 社チョと申します

トップページでコメダの文字を
見つけて すっとんできましたぁ!!

ワタクシ、名古屋出身でして
コメダが三度の飯より(?)好きです

大阪にも上陸したのですね
素晴らしい〜

シロノワール 大好きですよぉ〜。
今は千葉に住んでいて帰省したときしか
食べられないのです(T_T)
さやぴ〜さんの記事を読んで
ムショーに食べたくなりましたっ!!

また遊びに来させてください
Posted by:社チョ  at 2009年06月05日(金) 19:31

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る