不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後1才4ヶ月♪(2009年11月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
あこちん
「何か」憑いてませんかね? (05/29)
かおる
日本和装 確認テスト (05/28)
あこちん
とんぼ池公園のバラ園 (05/26)
美原の森
とんぼ池公園のバラ園 (05/26)
超ラブリー☆スイーツデコ [2010年04月05日(月)]
うちの治療院の患者さまの娘さんで
スイーツデコをされている方がいらっしゃいます。


先日、その方のHPを見せていただいたんですが、
めっちゃかわいいんですよ〜〜〜〜






くまさんのメモスタンド










マカロンのストラップ










デコデコ救急箱










ラブリートランク







ね〜〜〜〜〜っ!

めちゃめちゃカワイイでしょっ


しかもCUTiEインテリアBOOK2010にも載ったそうですよ



もし、結婚式で席札立てがこんなだったら、めっちゃ嬉しいですよね



ネットで購入もできるみたいですよ。→コチラ


うちの治療院の受付にも、かわいいメモスタンドがありますので
よかったら手にとって見てみてくださいね




しかも、このデコスイーツの作者さんもめっちゃかわいいんです

「こんなかわいい人が作ってるの」ってオドロキです。



ぜひ彼女のブログも見てくださいコチラ

めっちゃ癒されます
そして萌え萌えです





まだ実際にお会いしたことはないんですが
デコスイーツを作ってると、すごく肩が凝るそうで、
そのうち治療院に行きますね・・・とのことで
お会いできる日が楽しみです
14:27 | 日常ちゃめしごと(茶飯事) | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/558
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 みやたんさん 

こんばんは
コメントありがとうございます

一番、救急箱がかわいいなぁって思ってたんです!
やっぱり売り切れましたか!

リンク、ありがとうございます。

わぁ、ほんとに治療院に来ていただけるんですか?
楽しみです

基本、夜はいないんですが、
あらかじめお知らせしていただければ
子供と一緒に行くか、子供をおばあちゃんに預けて
治療院に行きますので、大丈夫ですよ!
お待ちしています
Posted by:さやぴ〜→みやたんさん  at 2010年04月09日(金) 22:33

こんばんは
ブログにまでご紹介して頂いてありがとうございますっ
この救急箱はご好評につき売れてしまったんですが
また、可愛い新作頑張って作ります

私のHPもリンクさせて頂きましたので
またご確認下さいね

ふじわらカイロさんに、
いつ行けばさやぴ〜さんにお会いできますかねぇ?
私の母&妹はいつも平日の夜なので。。
さやぴ〜さんのいる時間帯に、と思うんですが
Posted by:みやたん  at 2010年04月09日(金) 02:35

そうなんですか!!
スイーツデコ好きなんですね!

・・・ってか、今すごいブームみたいですね。
彼女から聞くまで「なんだそれ・・・?」
デコレーションケーキのこと?って思ってました

私は救急箱が欲しいなーなんて思ってます

プロフ写真のねこ・・・
実は亡くなってしまったので
追悼記念にこの写真にしました

それまでは実はB'zのサインの写真だったんですよ。
私のブログでは完全にB'zの話題は出てきませんが・・・

これからちょいちょい書いていこうかな
Posted by:さやぴ〜  at 2010年04月07日(水) 00:28

こんばんは〜

私、スイーツデコが大好きなので、
いきなりKOされちゃいました
不器用だから自分では作れないので、
もっぱら市販のものを買ってます

あと、プロフにあるネコちゃんのお写真、
激かわですね(≧∇≦)
心が癒されました〜。

ではでは、また遊びに来ます
Posted by:しあん  at 2010年04月06日(火) 23:42

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る