不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
こもちん
我が家のにんじん (09/14)
きららのバイキング♪ [2011年08月29日(月)]
かまど炊きのごはんがとっても美味しい
泉北2号線沿いの「きらら」のランチへ行ってきました

夏休み限定企画で、お惣菜バイキングが980円

企画中に是非いっぺん行ってみたかったんです


最近、そうめんオンリーの一人昼飯とかばっかりなので
野菜をてんこ盛りたべた〜い

でも「きらら」はランチでもまぁまぁの値段がするのに
バイキングで980円は安すぎるので
あまり期待はしてませんでいたが・・・

やっぱり案の定「お惣菜バイキング」ということで
「副菜」的なお惣菜ばかりで、
これだけではちょっと物足りない・・・





なので、メイン料理を別に付けてもらうことにしました

私はさわらの西京焼き。




旦那は鶏の炭火焼。




う〜ん、私的には鶏の方が当たりだったなぁ〜
香ばしくて美味しかった

家の魚焼きグリルで鶏を焼いたら
こんな感じになるのかな?

いっぺんやってみよう



メインをつけて1400円くらいだったかな?

お惣菜バイキングは新鮮なお野菜を使ったお漬物や
煮物料理が並び、なんだかホッとする感じ

最近家では手っ取り早くできる炒め物や揚げ物とかしか
してないからなぁ



デザートは正直、あんまり美味しくなさそうなんですが
これが案外美味しかった(笑)

とっても素朴な見た目なので、
美味しくないかと思いきや、
素材を生かした感じで美味しかったですよ。
(失礼な話ですが

あ〜写真撮るの忘れたなぁ。



子供はこの日、保育園だったので
久々に夫婦二人でゆっくりお食事をさせていただきました。

人が作るごはんって美味しいよね〜



おとなりのイタリアン「ベローナ」でも
限定企画でランチバイキングやってるから
そっちも行ってみたかったけど、
この企画、8月31日までなんですよね

またやるかなぁ〜



12:55 | オススメご近所ごはん | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/650
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あなたは私たちに共有しているこの偉大なポストをありがとう.
friv | friv games | friv4 | y8 | kizi | angry birds | angry birds online | didi games | moshi games
Posted by:y8  at 2011年09月10日(土) 11:38

おいしそうですね。メインをつけて1400円だったらお得ですね。
Posted by:ショッピング  at 2011年08月30日(火) 12:24

プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る