不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
こもちん
我が家のにんじん (09/14)
焼きそば弁当 [2011年10月19日(水)]
子供からのリクエストで、今日は焼きそば弁当。

でも、焼きそばってあんまり見た目かわいくないので
うす焼き卵で包んでみました






たまごの上は森のうさぎさんってイメージで



【うさぎウインナー

インナーを半分の長さに切り、
さらに厚みも半分にして、
上から半分くらいまで切り込みを入れて耳にしました。
顔のパーツは海苔です。


【かぼちゃ】

ハロウィン風のかぼちゃお化けは
かぼちゃをチンして、皮をとって、黄色い部分だけを
バターちょこっと混ぜてマッシュ。

かぼちゃの形のように楕円形?に形成して
ヘラでかぼちゃっぽく筋をつけました。

顔は、はじめに取り外した皮を切って。



【うす焼き卵】

砂糖と塩でちょっとだけ味付けをして、
水溶き片栗粉をちょっとくわえると破れにくい
しっかりとコシのあるたまご焼きができますよ

熱したフライパンは、
濡れふきんでちょっと冷ましてから
卵液を流し込むと、きれいなうす焼き卵ができます




あとはミックスベジタブルのバター炒めと、
冷凍食品のクリーミーコロッケ。

ニンジンやきのこ、ブロッコリーは塩ゆでしただけ。
うちの子、超薄味好きなのか、
なんでもそのまま食べる傾向にあるので、
あんまり無駄に味付けしませ〜ん。


13:55 | キャラ弁☆ | この記事のURL
コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/662
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
クリスマスにどんなプレゼントを送ったら一番いいですか。答えはモンクレールダウンをおいてありません。モンクレール レディースとモンクレール ジャケットは冬の最高ブレゼントです。モンクレールネット販売はとても便利で、今から探しましょう。
Posted by:モンクレールダウン  at 2011年10月20日(木) 15:50

プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る